シェア
L
 
 
グッモーニングエビバディ、俺はレトロでハイセンスなヴィンテージマンション。

 

場所は大阪シティの浪速区だ。ここから3分ほどウォークすれば、オレンジストリートとセイハローできる。

ちょっとアゴーにも渋井不動産でご紹介してもらったが、今回はまた別の、クールなルームが空いたので案内しよう。

 
 
 
 
 
 
まずこちらがエントランスにイントゥした写真だ。

 

右手の壁がモザイク調でモダンなアトモスフィアー(雰囲気)だ。

早速、俺の自慢のリビングへゴートゥギャザーしよう。

 
 
 
 
 
 
ルックアットミー!どうだいボーイアンドガール。

 

カッコよすぎて思わずボイスがリークしただろ?広さは14帖、リノベーションでエレガントな内装に仕上げたのさ。

 
 
 
 
 
 
部屋にセットされたエアコンは「リービング物」として扱ってくれ。

 

ビフォアーの住人がアフターの住人のために置いてくれた、ハートフルな品物だ。

 
 
 
 
 
 
リビングのアナザービューもルックプリーズ。

 

 
 
 
 
 
 
ここが衣服をしまうハーベスト。

 

俺の部屋はアローン向けだから、ライクディスな大きさでジャストフィットだ。

さらにその右サイドをウォッチングしてくれ。壁の素材が木にチェンジしているのさ。

 
 
 
 
 
 
・・・えぇよなぁ〜コレ。
 
 
 
 
 
 
おっと、一瞬気を緩めてしまった。ソーリー。

 

キッチンは薄めのウッドカラー。コンロはセルフで準備プリーズ。シンクもクッキングスペースもワイドでハッピーだな。

 
 
 
 
 
 
バルコニーもワイド。

 

一つだけプロブレムなのが、俺のマンションはサンシャインがゴーアウェイしているのさ。ビコーズを問われればアンサーは「目の前がスタンドボディパーキング」だから。(立体駐車場)

だがバットしかし、風の通りがソー・グッドなので、ユアーの洗濯物もアズスーンアズでドライだ。

 
 
 
 
 
 
噂のスタンドボディパーキングさ。

 

*正しくはmultistory parking space。

 
 
 
 
 
 
ウォーターアラウンド(水周り)をチェケラ。

 

ここはFutoo!!なインデペンデンスウォッシュだ。(独立洗面台)

 
 
 
 
 
 
そしてそのバックホーンにはトイレが。

 

前回のブログでも書いてあったが、この空間はアメリカンセパレート。合言葉は「トゥースをウォッシュしトイレでバーニング」だ。

 
 
 
 
 
 
さっきの勢いのままバスルームをチェケラ。実はFutoo!!なのさ。
 
 
 
 
 
 
オーケー、俺のプレゼンはこれにてフィニッシュ。

 

英語が正しくないところもあったかもしれないが、そこはまぁソーリー。

立地はグッド設備もクリーンビッグワンルームプライスは込7.2万円だ。ユーアーチャンピオン。

気になる方は渋井不動産にコーリングプリーズ。

 
 
 
 
 

シェア
  • 浪速区幸町のヴィンテージマンション、7.2万円のビッグワンルームがカムヒアー。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする