シェア
エグゼ大阪城
L

最上階ビッグバル

エグゼ大阪城

皆さま、お待たせしました。

最上階ビッグバルコニーのご紹介です。

エグゼ大阪城

なんたって最上階ビッグバルですもの、ちょっとくらい天気がイマイチだって関係ナシ。

例え「もっと広く使いなよ」という位置に物干し掛けがあったとしても、この最上階ビッグバルならチャームポイントと捉えられそうですね。

なにより、ペット飼育可(小型犬or猫2匹まで)というのもアツくないですか。例えヒトが最上階ビッグバルを持て余してしまっても、ワンちゃんネコちゃんなら最後まで活用してくれるに違いありません。(もちろん転落防止策は講じてください。彼らは隙間も通れるびっくりボディです。)

エグゼ大阪城

最上階ビッグバルですから、もちろん上階から覗き込まれる心配も無いでしょう。しかしながら、お隣さんはいらっしゃいますので、開放的になりすぎるのは今後の生活に支障をきたす恐れがあります。

ここを独り占めできない無念さは重々承知ですが、それはきっとお隣さんも同じ。気持ちが分かる者同士、仲良くやっていただければ幸いです。

エグゼ大阪城
少しばかり眺望に食い込んでくるお隣さんの植栽

2014年築の10年未満です

エグゼ大阪城

じゃあ肝心の室内はどうなんだい、と言うと、2014年築がそのまま反映されたような小綺麗さなんですね。

飴色の床と暖色の照明が落ち着きを演出し、清潔感は申し分なし。各設備に年季を感じることもありません。

エグゼ大阪城
洋室の収納は控えめサイズ
エグゼ大阪城
廊下にはウォークインクローゼットがスタンバイ
エグゼ大阪城
トイレにも収納棚あり
エグゼ大阪城
パウダールームだって抜かり無い収納力
エグゼ大阪城

言及しておきたいのは、特殊なバスルーム。まず、「このカタチなにぃ?」ってなりますよね。半身浴ができるタイプの浴槽らしいです。

デトックス効果やむくみ解消、自律神経や内臓の働きを整えるなど、嬉しい効果が期待できる半身浴。「38〜40℃に設定したお湯で、みぞおちより下から20分程度浸かる」が適切な半身浴方法だそうなので、ぜひとも入居を機に半身浴ライフをお楽しみくださいませ。

エグゼ大阪城
浴室テレビは性能保証なし
エグゼ大阪城

では、比較的築浅っぽいマンションから最上階ビッグバルが出たとお分かりいただけたところで、未だ触れていない「立地」について発表いたします。

今里

大阪メトロ千日前線『今里駅』・JR線『玉造駅』徒歩9分

正直、私自身も馴染みのないエリアなのですが、インボイス制度が始まるよ、と地域の掲示板で周知しているエリアだということは見て取れました。あと1ヶ月ちょいで始まっちゃうもんね、インボイス。

物件の所在は、「玉造と今里のあいだ」。区役所まで徒歩4分、スーパーの”ライフ”は徒歩5分、そして業務用スーパーが目の前という立地です。

『今里駅』『玉造駅』までは長堀通に沿っていけば着くので、帰宅ルートも心強いはず。徒歩2分で公園もあるため、ワンちゃんのお散歩にも困りません。

エグゼ大阪城

いかがでしたか。今回はあまり馴染みのないエリアからのご紹介でしたが、久々に最上階ビッグバルが出たので飛んできた次第です。

加えて、ワンちゃん・ネコちゃん2匹と暮らせるビッグバルなんて、年単位で見つからないと言っても過言ではないほどの強みです。要るか要らないかは別として、半身浴に特化した浴槽もついてきますし。

というわけで諸費用は、礼金1ヶ月の月額9.3万円。分かってます、強気すぎるくらいの設定なのは。それでも強気にいきたくなるんです、そうそう代えがきかないお部屋ですから。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 限りなく玉造と呼びたいエリアより、ペット×2と暮らせる最上階ビッグバルが登場。
  • 東成区

渋井不動産の最新情報をチェックする