シェア
江戸堀アーバンライフ
L

西区江戸堀の分譲賃貸

江戸堀アーバンライフ

江戸堀からフサフサの2DKが出ました。室内はいたって普通、というか、むしろちょっと年季は否めない感じで、全体的にコンパクトな居室は、あまり使い勝手が良い間取りとは言えないかもしれません。

しかしながら、ガス3口に魚焼きグリル付きのワイドなシステムキッチンがありますし、なんたってフサフサという大きな魅力もあるんです。

江戸堀アーバンライフ

水回りの使い勝手だって、まずまず。

洗面台なんて、首元のアレをつければヘアサロンのシャンプー台とほぼ同じのシャンドレです。徐々にずり落ちそうになる顔のガーゼを、顔面の筋肉で引き上げるところまで思いを馳せてしまいました。

江戸堀アーバンライフ
追い焚きっぽい響きの ふろあつく ボタンあり
江戸堀アーバンライフ
なんでこの色にしたん

お待たせしました、フサフサです

江戸堀アーバンライフ

8.5帖DKの奥には、6帖和室4.5帖洋室。クリーニング前とはいえ和室はなかなかのヤレ感で、夜に1人で寝ろと言われれば、少しゴネるくらいの雰囲気が漂います。

とは言っても、ここまで包み隠さずご紹介すれば、ここから先は安心してフサフサに集中できるはず。では、満を持してご覧いただきましょう。

江戸堀アーバンライフ

モサモサァァア!!!

江戸堀アーバンライフ

不適切表現についてのお詫び

この度は、かねてから「フサフサ」だと紹介していたところ、フタを開けてみれば「モサモサ」だったこと、深くお詫び申し上げます。

向かいの小学校が見えないほど「モサモサ」にもかかわらず、このような過ちを犯し、植物の生命力をあなどってしまったこと、言い訳のしようがございません。

江戸堀アーバンライフ

フサフサ」だと思って読み進めていた読者様には誠に申し訳ございませんが、外観から見ても紛れもない「モサモサ」でした。

二度とこのようなミスがないよう、よりいっそう気を引き締め、オノマトペの選定に努める所存です。どうか今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

というわけで、過去に撮った夜のモサモサを見ながら、おさらいです。

西区江戸堀より登場した46㎡の2DKは、大阪メトロ四つ橋線『肥後橋駅』徒歩4分御堂筋線・京阪線『淀屋橋駅』も徒歩8分で、利便性やアクセスはこの上ない立地です

諸費用は、礼金1ヶ月の月額9万円。築年数相応の内装ではあるものの、この立地・広さ・モサモサで、1人でも2人でも住めるお部屋はなかなか出ません

ご内覧の際は、ぜひとも周辺もあわせて見てみてください。抜群の住環境を実感していただけます。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 西区江戸堀の分譲賃貸、月額9万円。フサフサの南向きが久々に募集中。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする