シェア
土佐堀ビューハイツ
L

お待たせしました、肥後橋デザインリノベ空きました

緊急速報です。マジで逃せない2LDKが、西区江戸堀から出てしまいました

タイミング的にダメそうな選曲で始まったのも、全ては”緊急速報”という焦りのせいなのでしょうか。それほどいち早く、皆様にこの物件の空室をお知らせしたかったのです。

※速報と言いつつ我慢できずInstagramにあげたところ、すでに問い合わせが殺到しています。マジでお急ぎください。

土佐堀ビューハイツ
ガラスブロックの向こうは4畳半の洋室

『肥後橋駅』徒歩9分、62㎡の2LDK。このエリアでこの広さ、そしてこの仕上がり

どれほど希少な物件が空いたのかは、開きっぱなしになった戸棚の勢いで分かっていただけるかと思います。「MajiでKoiする5秒前」が竹内まりやプロデュースだと知った時以来の衝撃と言うか。

土佐堀ビューハイツ

玄関から続く動線の先には、水回りとキッチン。

ちょっとだけ開いたカウンターの引き出しから察するに、あそこで「開けたら閉める」の理性が失われたのかもしれません。そりゃあこんな部屋見ちゃった日には、Majiでkonya眠れない申込みの5秒前ですよ。

土佐堀ビューハイツ
キッチンはガス4口
土佐堀ビューハイツ
浴室乾燥機つきのバス
土佐堀ビューハイツ
ウォシュレット付きのトイレ
土佐堀ビューハイツ
一応独立している洗面台

生活に寄り添える間取り

土佐堀ビューハイツ

LDKは16.5帖、奥には5.5帖洋室もスタンバイ。例えば、2人暮らしのどちらかが在宅ワークならば、洋室の片方をワークスペースとして確保することも可能です。

さらには、ペット飼育も可能(犬or猫1匹)なので、ワンちゃんorニャンちゃんのお部屋も与えてあげられるでしょう。

土佐堀ビューハイツ
速報のため5畳半洋室は画角に収まり切らず
土佐堀ビューハイツ
大容量の収納も速報ゆえの角度でどうぞ
土佐堀ビューハイツ

いかがでしたか。どこよりも早い速報のため至らない点はあったものの、マジでこの瞬間にも着々と問い合わせが鳴っています。ご内覧は、お急ぎください。

繰り返しになりますが、このエリアでこの広さ、この仕上がりの2LDKは2度と出会えないかもしれない奇跡的な出会い。しかも、ペット飼育可(犬or猫1匹)とくれば、これを逃して何が手に入れられましょうか。

礼金30万円・月額13万円で本日より募集開始。お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 【速報】ずっと前からココのこと狙ってた誰よりも。Majiでkyoにする5秒前。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする