シェア
L
まいど!ワイは南堀江4丁目に建ってるマンションや。おおきに。

本日は渋井不動産に紹介してもらえるっちゅーことで、ワイのえぇとこ話しますわ。

まずは共用部のエレベーターがこれや。キラリと光るスチールの扉、シュッとしててカッコえぇやろ。

「今日はどこの階へ行くん?」と期待を膨らませているみんな、聞いてや。

乗らんで。

ワイの部屋は1階。写真右手の入り口から徒歩5秒や。たこ焼きもアツアツのまま出入りできるで。

んじゃ部屋の中でも見てもらおかな。

土間スペースの先に扉がふたつ。右手側は水周り、左手はリビングやねん。水周りはめちゃFutoo!!!やから、今回は割愛。かんにんしてな。

玄関横に置かれているシューズボックスはなかなかの大きさ。藤浪くらいある。

ハンガーラックには阪神のユニフォームを飾ると◎。巨人ファンは帰ってや。

ここがLDKで広さは12帖。甲子園のグラウンドを677分割した面積と同じや。

正面のバックスクリーン(窓)からの採光も自信ありですわ。

前の入居者様は部屋をキレイに使ってたさかい、フローリングもピカピカのつんつるてん。

バックスクリーン側からのビュー。(今の阪神はこのポジションが課題や。負けたらアカンで。)

正面の奥まったところは周富徳の仕事場左手のスライドドアを開けると寝室っていうカラクリ屋敷になっとる。

周さんの仕事場や。たまに上沼恵美子もおる。横で喋っとるだけやけど。

中華には合わへん、上品な濃いブラウンのデザインが肝や。ガスの二口の火力は、淀川花火大会も真っ青やで。この火力で粉もんパーティ開催したろ。

リビング横の洋室、広さは7帖。

正面のパカリされた収納、「服が多くて難儀やで」とボヤくアンタも安心の収納力。もちろん、このフローリングもツルツルのつんつるてん。

実はこの部屋、反対側がちょっと変わってんねん。見てや。

収納の向かい、ガラスブロック兄さんや。

ガラスブロックは採光・遮音・断熱に優れているのが特徴でな、阪神の打線バース・掛布・岡田みたいなもんや。バックスクリーンにポンポンポーンですわ。

中央が小窓になっとるさかい、外の景色もみたってや。

見てや〜
よぉ見てや〜
そう、実はここ、庭付きの部屋ですねん。自分だけの「ひらパー」。

12帖くらいあるこの庭で、家庭菜園してもええし、テントを張って野宿をするもええ、阪神の作戦会議なんか最高や。(今年は調子ええみたいやからそんな必要ないか。広島ファンは庭入ってこんといて。)

ありとあらゆる使い方でプライベートひらパーライフを満喫できるんや。ブラマヨの小杉はんも喜んでるわ!

物干しを取り除いたら、だんじり祭りの練習も可能ですわ。

アナタの思うがまま踊り狂って・・・

って、ん?壁際になんかあるで。

熊手や。(枯れ葉を集めたり、土を柔らかくしたり平らにならしたりなど、いろいろな用途に使われる農具。さんま師匠の前歯がモデルや言われとる。)

そういえば前の入居者様がつこてましたわ。親切にサラテクトも置いてある。おおきに。

ワイの自己紹介はこれにてしまいや。どない?

1LDK+庭。南堀江4丁目は閑静な住宅街やけど、庭で阪神会議をすれば盛り上がること間違いなしや。(声のボリュームは下げなアカン)

もし、転職で農家を目指しているニイちゃん・ネェちゃんがいれば、まずは一度、ウチで腕試しをしてみてもえぇ。待ってるわ。

問い合わせは渋井不動産に連絡してな。ほな。

シェア
  • 甲子園へ届け!南堀江の庭付き1LDKの自己紹介。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする