シェア
セヴィア谷町
M

谷九で見つけた1LDK

セヴィア谷町

最近、うちのスタッフが谷町に引っ越したこともあり、「谷町ってやっぱ住みやすいんだな」と再確認した僕ことシュワちゃんは、物件探しのため谷町九丁目にやってきました

不動産仲介マシーンの名に恥じぬ物件の探し方を徹底的に叩き込まれた僕ですから、まずは街全体をスキャニングしてセンサーを働かせます。僕くらいのレベルになると、このアングルからでも良い物件を見つけ出すことができるんです。

セヴィア谷町

ありました。

セヴィア谷町

この「街全体をスキャニングできる部屋」こそ、まさに本日の紹介物件です。まさかの”灯台下暗し“ですね。僕が先日なかなか思い出せず、「アレやん、アレ」で乗り切った言葉です。

お察しの通り、谷町筋と千日前通がぶつかるマジやばい交差点に面しているのですが、走行音などは一般的な道路沿い物件と大差ありません。決して静かとは言えない立地であるものの、思っていたほどの覚悟は必要ないと言うか。

美容鍼に死ぬほどビビっていた植田店長が、実際に打ってみると、そこまで痛くなかったのと同じような感じです。

関連記事:植田店長、鍼を打つ。気になる鍼灸の施術や効果を体験してきた。

セヴィア谷町

玄関入ってすぐには、11.5帖のLDK。ガス3口のシステムキッチンもセットされており、築古ながらも比較的高年式の設備が揃います。

大通り側に並ぶ出窓は、西向き。なにせ遮るものがない大通りに面しているので、日が傾く頃にはさんさんと差し込む西日に期待できそうです。

セヴィア谷町

アリ寄りの和室

セヴィア谷町

寝室は6帖和室。大通りに面さないポジションに配置され、南向きの採光面はビルによって直射日光をブロック。畳にも優しく、撫でるような光が優しくあなたを起こします。

これを機会にふとんにシフトするも良し、絨毯を敷いてベッドを配置するも良し。6帖あれば書棚や箪笥など、ちょっとしたインテリアも配置できそうです。

セヴィア谷町
メインの収納は和室の押し入れ
セヴィア谷町
僕が住めそうな奥行き
セヴィア谷町
バルコニーはバッチリ日が当たります
セヴィア谷町

ちょうどいい水回り

セヴィア谷町

先述の通り、各設備は比較的高年式のものが揃います。

なかでも洗面台は真新さが残る白色で、トイレのドアを開ける際ちょぴり気を遣う位置に配置。2人暮らしの場合、この開閉は特に思いやりが必要です。

セヴィア谷町
こうみえてウォシュレット付き
セヴィア谷町
こう見えてシングルレバー混合水栓
セヴィア谷町

天王寺区生玉前町より登場した42㎡の1LDKは、大阪メトロ谷町線・千日前線『谷町九丁目駅』徒歩1分実はマンション降りてすぐに地下鉄の入口があるため、駅直結と言っても差し支えない立地です

近鉄『大阪上本町駅』も徒歩4分、さらにはJR線『鶴橋駅』も徒歩圏内と、アクセスにおいてはこの上なし。それもこれも、まじヤバい交差点に面しているからこそのアクセスと言えるでしょうか。

最後に諸費用は、礼金10万円の月額8.9万円この立地・この広さ・この日当たりに対し、圧倒的にお手頃な賃料で募集中。お見逃し無く。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • ほぼ駅直結の谷町1LDK、めちゃくちゃ道路沿いの42㎡が月額8.9万円。
  • 天王寺区

渋井不動産の最新情報をチェックする