シェア
川田ビル
S

猫と住める西区の1DK

「なかなか引越し先が見つからない」と悩んでいる方の中でも、「猫と住める物件」の少なさに絶望している方は多いはず。

そんなあなたに朗報です。西区西本町に、猫と住めるお部屋が登場しました。一体どんなお部屋でしょうか。見てみましょう。

約30㎡の築古レトロ

川田ビル
お部屋は地味に嬉しい角部屋
川田ビル
8帖DK コンロは自主設置です
川田ビル
カーテンの奥が玄関 洗濯機も室内に置けます
川田ビル
お部屋の広さと引き換えに水回りは3点SETが待機
川田ビル
7帖洋室 一人暮らしなら余裕あるクローゼット
川田ビル
そしてなんとエアコン1台はプレゼントです
川田ビル
奥行あるバルコニー 洗濯物は西日で乾かします

西本町で猫と暮らせる1DK、月額6.3万円(管理費込み)・礼金は10万円で募集開始です。(猫飼育の場合は礼金15万円)

大阪市内でペットと暮らせるお部屋はなかなか見つからず、それが猫ちゃんとなると、かなり狭き門となるのは探しているあなたが身をもって感じているはず。

そんな中、「西区で猫と暮らせるお部屋」が見つかりました。しかも賃料は6万円台。言わずもがな、埋まるのも一瞬です。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 西区の1DK、月額6.3万円で猫と住めるお部屋が募集中。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする