シェア
万代貸家
M
FuToo

住吉区万代

いきなりですが、みなさまこちらの地名は読めますか?

ご覧いただいているのは、今回ご紹介する物件から一番近い公園、住吉区万代(すみよしくばんだい)にある万代池公園(まんだいいけこうえん)の噴水です。

そう、地名の読みは「ばんだい」なのですが、公園のこともあってか地元の住民たちは「まんだい」の方が馴染みがあるらしく、私も今回の件をきっかけに正しい読み方を知りました。

写真参照 大阪公式観光情報 万代池公園ページ

そんな万代池公園ですが、花見のシーズンは満開の桜並木が楽しめるそうなので、ぜひとも今から紹介する物件に住んで春を満喫していただければと思います。

詳細:万代池公園/大阪公式観光情報

車・バイク駐められます

万代貸家

色々遠回りしちゃいましたが、物件到着です。タイトル通り、車やバイクが駐められます。サイズは下記をご参照ください。

【駐車スペース採寸】
幅:1,780mm
奥行き:3,660mm

※概寸により、現状を優先します。
※詳細は後の間取り図を参照ください。

万代貸家
駐車スペースは水道にホースまで付いてます
万代貸家
玄関開けると階段or扉の2択
万代貸家
1階は広々LDK
万代貸家
奥行ある収納 右側はハンガーポール付き
万代貸家
ガス1口のキッチンはエアコンも格納済み
万代貸家
ウォシュレット付きのトイレはアレを収納する棚付き
万代貸家
ギリ足を伸ばせそうな浴槽
万代貸家
ビックサイズの洗面台はシャンドレタイプ
万代貸家
日当り良好な2階洋室
万代貸家
雰囲気変わってレトロな和室
万代貸家
屋根付きバルコニーは気持ちゆったりめ

路面電車(俗に言うチンチン電車)阪堺電軌上町線『帝塚山3丁目駅』から徒歩6分。最寄り駅は、天王寺まで1本で行ける路線。

さらには、大阪メトロ御堂筋線『西田辺駅』も徒歩15分と、なんば駅まで直通が叶うアクセスも揃っております

万代貸家

気になる諸費用も、敷礼ゼロの月額9万円車やバイクが駐められて、1人でも2人でも住める広さ、そしてダメ押しの敷礼ゼロ。コストパフォーマンスを感じさせる条件が、見事に揃っていますね。

市内中心部には無い落ち着いた雰囲気と、都心部までのアクセス。そしてなにより、敷地内の駐車スペースはマスト。そんなあなたの欲張りを叶える物件が、万代にあります。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 車・バイクが駐められる戸建て、住吉区万代より出ました。
  • 住吉区

渋井不動産の最新情報をチェックする