シェア
S

こんにちは、ozawaです。

本日は福島区までやってきました。ここに破格で天空を支配できるお部屋があるらしいです。そのお家賃なんと 4.6万円です。価格.comで売られている任天堂スイッチとほぼ同じお値段。(4.3万円)

そしてこれがヨンロクのエントランス。もうただのホテル。 フロントもあり、何かの時には管理人さんが対応してくれます。

エレベーター前はこんな感じ。 中央のプレハブのようなお部屋は喫煙室です。知り合いを待っている間に一服、を気兼ねなく。

エレベーターで目的の13階へ来ました。 「13」の案内板がレトロでキャワワな感じです。

玄関前をパシャり。

エントランスもそうでしたが、共用部の清潔感は家賃のそれを軽く超えてます。 ではお部屋に入りましょう。

お部屋のご紹介。

6帖のワンルームで床は全面カーペット。フローリングじゃないので、歩き心地は快適。

そして中央右に鎮座する四角い箱は・・・

エアコンです。

昔ながらの旅館とかに置いてるタイプの。 自宅でこれを独占でいるなんて羨ましいですね。

ちゃんと動くのでしょうか?

ちょっと試しに、スイッチオン!

ブゥゥゥゥーーーーーン・・・・

結果、「使える」(パワーは弱め)

そしてキッチンです。

僕が以前住んでいた家のキッチンとほぼ同じタイプの「そんな料理しないしこれで十分」型です。コンロ無しの。

そして備え付けの冷蔵庫は・・

幻のHITACHI R-69Eです。

インターネットで検索をかけても出てこない、恐らく生産中止となったであろう冷蔵庫。

「一人暮らしの心強い味方」そんなキャッチフレーズだと予想しますが、この冷蔵庫のキャパシティはチワワ3匹分です。

水周りです。

なんとも懐かしい景色の連続に、まるで前の自分の家の紹介をしている気分になってきました。

最近では見ることのない、「トイレの灰皿」のおまけ付き。

このアイテムだけでも希少価値グンバツ。

トイレから目線をあげると謎のフタが。

なんだこれは?地獄の釜のフタか?

なんとコンセントでした。脆弱な防水対策を前に「そもそも設置しない方がよくね?」と思ってしまいます。

さぁいよいよ今回の本命、13階バルコニーからの眺望をご紹介。

もうすでに景色の抜け感は期待値MAX。ではご覧ください。

期待通りのナイスビュー!!

抜けまくっておりますね。まるで◯水の頭皮のよう。

そして温◯の前髪のように、眼前を遮るものは何もありません。

夜景の写真はないですが、ロマンチックが止まらない景色であることは容易に想像できます。

そんな福島の天空から見下ろせるワンルームが5万円を切って登場。

ちょっと飲みたいなと思えば大阪屈指のグルメ街があなたをお出迎え。 環状線福島駅まで徒歩5分、自転車を使えば梅田まで10分切ります。 梅田近辺の立地重視で単身用のお部屋を探している方には、ど真ん中ストライクじゃないでしょうか。かなりお手頃です

お問い合わせは渋井不動産まで。

シェア
  • ヨンロクから見下ろす福島のグルメ街。
  • 福島区

渋井不動産の最新情報をチェックする