シェア
XL

こんにちは、ozawaです。

先日のお休みに渋井不動産メンバーで淡路島へ行きました。バーベキューやバナナボート等のレジャーを満喫でき、とても楽しい一日だったのですが、翌日の体の重さが半端じゃなかったです。 曙の生き霊が乗り移ったのかなと思いました。

さて、本日はアーミーカラーリバーでお馴染みの浪速区にやってきました。淡路島の海を見た後にこの川を見ると悪口しか思いつかないので、早速お部屋に入りましょう。

玄関をガチャリ。

実はこのお部屋、僕がここに来る前日まで住人さんがいました。なので多少の生活感や汚れがありますが、それは今後のクリーニングでキレイになるのでご安心を。

それではズケズケとお部屋の中へ入ります。

こちらLDK17帖

とにかくホワイト推しのこの空間は、高級感と清潔感が共存するスペース。 この広々空間を脆弱スポットライトが照らしていますが、部屋全体は不思議と明るい。日当たりの良さを物語っていますね。

システムキッチンをチラリとご紹介。

そしてリビングの反対側へやってきました。

こちら濃いグレーの壁。 ここに何かしらの写真やポスターなどを飾れば、壁に搭載された超絶ハイテク機能がムーディーな演出を生み出します。

どんな演出か気になる方も多いと思いますので、一度電源を入れて見ましょう。

それではご覧ください、デ◯ズニーを超える最高のショーを。

スイッチ、オン!!

  ピッ

こちらが6帖の洋室とWIC(ウォークインクローゼット)です。

こちらのお部屋はカーペットが敷き詰められており、歩き心地はペルシャ絨毯とそんなに変わりません。多分。

ウォークインクローゼット。

奥の器具、レクター博士を軟禁してたやつかなと思ったのですが、違いますね。

服をポイポイ掛けることができるので、メンドくさがりな僕にとってはこのタイプのクローゼットの方が好きです。

バルコニーに出て来ました。

ざっと20㎡くらいはありそうな広くて日当たり抜群のビッグバルコニー。 10人分の洗濯物も一気に干せてしまいそうなほど広いです。

いかがでしたでしょうか。

68㎡という広々空間を、大胆にも1LDKにするという名采配もさることながら、内装のカッコ良さも併せ持つこのお部屋。桜川駅まで徒歩2分のグッドリッチで尚且つSOHO可なので、カッコいい事務所を探している方もお悩み解決。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 浪速区ビッグバルコニーはムーディな気分。込13.8万円。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする