シェア
XL

こんにちは、ozawaです。

本日も皆様に良いお部屋をご紹介するため、西区は境川にやってきました。

赤レンガが放つ、独特の渋そうな雰囲気が僕のテンションを高ぶらせます。早速、中に入ろうかなと思うのですが、その前に一つお伝えしておかなければならない事があります。

こちらの写真をご覧ください。お気付きかと思いますが、これら店舗の2階部分が本日ご紹介するお部屋です。

お弁当の配達を頼む時は「○○弁当を上に投げてください。」と言うだけなので楽ですね。

さて、お部屋を目指し階段を登ります。

とうとう来ました。 ご覧あそばせ、こちら玄関です。

では入りましょう。

玄関を開けると床一面タイルver.、そしてちょっと白黒。

天井まで高くそびえ立ったシューズボックスが、この部屋のポテンシャルを物語っております。

ではお待ちかね、リビングへ行きましょう。

「Oh my god.」が響き渡るLDK、その広さなんと41帖

占有面積121㎡という広さにも関わらず、1LDK。 これは渋井不動産の1LDK史上、トップの広さを誇っています。

向かいからビュー。

先ほどの写真ポジションからここまで7秒くらいかかりました。

7月の閉鎖された空間で7秒ものウォーキング、想像を絶するほどのケツ汗です。

床暖房もしっかり備わっております。

これほどの床面積を暖めるとなると、月の電気代はいくらになるのか。 考えただけでケツ汗ものです。

キッチンです。

マコーレー・カルキンが収納に隠れてそうな、古き良きアメリカを意識したキッチン。(食洗機付き)

お手洗いです。

注目すべき点が3つありますね。 ヴィーナスが出てきそうな照明が1つ目のポイント。トイレが思ったよりコンパクトなのが2つ目、どことなくお姫様風なデザインなのが3つ目のポイント。

トイレなのにレジー・ミラーと並ぶほど強力な3ポイントゲッター。

続きまして洋室約15帖 目の前には深い赤の箪笥と化粧台、左右には所狭しとクローゼットが並んでいます。 アレをやっちゃいましょう。

パカリ!

こっちもパカリ!

収納の中に収納があったりと、前の住人はどれだけの物量があったのか。そして何者なのかがすごく気になります。

水回りのご紹介に移ります。

エレガンスな独立洗面台、 鏡にご注目。反射越しに写っているのは、そう、収納です。

「 レトロ」という表現で合っているのかわからないバスルーム。

ところどころに花火が打ち上がっていますね。

廊下です、ご覧ください。 右手に広がるは、、

お待ちかね、収納です。

それも着物とか入れる用。八千草薫クラスの着物ホルダーでなければ使いこなせなさそう。

これほど収納を設置しているということは、大所帯で住むことを想定しているはずなのに、間取りは1LDKなんですね。

この部屋は一体、どこへ向かっているのか。

そして最後はボイラー室。

仰々しい機械が置かれています。あまり触らないようにしましょう。

以上で紹介は終わりです。

いかがでしたでしょうか。

ワンフロア121㎡を独占できる1LDK。事務所としても利用可で込16万ちょい。そしてなんと、ペットも飼育可です。

アナコンダも悠々暮らせる、特大1LDKをお探しの方は、渋井不動産まで。

*ガレージ付きですが、別途契約が必要です。(月額22,000円)

また、事務所利用の場合は、賃料に別途税がかかります。

シェア
  • 渋井不動産史上、最大の1LDK。込16万ちょい。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする