シェア
M

こんにちは。笑顔が素敵な男、ozawaです。

先日、知り合いの女性から「笑顔が素敵」と褒められました。やっと時代が僕に追いついて来ました。

さて、本日ご紹介するお部屋は渋井不動産のお膝元、新町1丁目。

随分昔にも同じビルのお部屋をご紹介したのですが、とても反響がありすぐ埋まってしまいました。そして 今回、当時とは別のお部屋が空きましたので、ご紹介いたします。

玄関を開けてすぐダイニングキッチン。 タイル張りがちょい渋。

なかなかのレトロ感で、タレントで言えば「山村紅葉」でしょうか。よくわかりませんが。

設備的な部分はほとんどのモノが普通ですので、特にアレやこれやと言うことはありません。

取っ手部分がかなり気になります。

何となく「NISSAN」と彫りたい。 「やっちゃえ」と言われそうですが、DIYはNGです。

キッチンで気になる点といえばこちら。一品に命かける用コンロ。

設備が強い・弱いとか、もはやそういう次元ではなく、「火が出ればいい」という住人様向けになっております。

火力は割と強め。

6帖の洋室。 いたって普通の、使いやすそうなお部屋です。

洋室からは圧巻のコンクリートビルビュー。

こちらも景色が良い・悪いという土俵ではなく、「とりあえず窓があれば良い」という住人様向けに、です。

さて、このお部屋のポイント「バルコニー」をご紹介しますので、一旦玄関を出て、向かいの窓を開けましょう。

「えっ?ちょい待ち!」となりますが、待てません。

今の僕は、スティーブンセガールが乗った特急列車と同じで止まりません。

セガール顔で到着した、ちょい広バルコニー。 物置が置いてありますが、コレと・・

コレが使えます。 部屋での置き場に困ったモノは全部ここに放り込んでしまえばいいです。

収納力は大きめの仏壇がスッポスッポ入るくらい。

前の住人が置いていった物干し竿を見上げると、屋根越しのタワーマンションと目が合います。

洗濯物が見られるかもしれませんので、クセが強めのTシャツでも干して威嚇しましょう。

ということで紹介は以上になります。いかがでしたでしょうか。

渋井不動産が拠点とするグッドリッチ新町1丁目、ちょい広バルコニー(屋根付き)で込6万円。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 新町のちょい待ちバルコニーはハウマッチ?
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする