シェア
XL

こんにちは。ozawaです。
いや、まさかですよ。
この1ヶ月の間にまたあっち系の物件に巡り会うなんて。
あっち系と言うのは・・
そう、「火事後リノベ」
ボヤがあったのはここ、中央区本町橋。
耐火性の高そうなこのビル。4~5Fが住居となっており、そこで起きたそうな。

6月も後半。
昼間の気温はおよそ30度。
エレベーター無し。
1・2・3Fは事務所。
涼しそうな室内。
エレベーター無し。

やっと着きました。
もう身体中の熱気が凄い。
「今もボヤってんじゃないの?」ってくらいアツい。

そんなボヤきはさておき、とりあえず燃えてませんでした。
まぁそりゃそうだな、と思い右手のシューズボックスを開けると・・

物置でした。
子供の頃、悪いことしたら物置に閉じ込められるようなこともありましたが、このサイズだとオッサンも幽閉可。

リビングへ続く廊下に、ビッグウィンドウがありますね。
まぁここは一旦スルーしましょう。

やっぱり気になったので出ました。
目の前はハイウェイビュー。
下は川ですね。この世の怨念とか恨みとかが詰まったカラー。

独立洗面台と洗濯機置き場。
リノベされたてなので、清潔感ありまくり。
(アレは平成29年3月に起きました。
お風呂はFutooでした。

LDK15帖。
「えっ?何かあったの?」ってくらいキレイにリノベーションされておりますね。
また、キッチンですが、反省を活かした二口の「IH」です。
「もうやだ!」
というオーナーの強い意思を感じます。

もし燃えたとしても最悪、窓から恨み川へダイブできます。

2Fの紹介です。
オーナーの徹底ぶりが垣間見えます。
さ、部屋を見てみましょう。

ん?

今のはナシ。
こちら、6帖洋室。
北向きですが、採光はいい感じです。

こちらが洋室10帖 。
先ほどのLDKの、ちょうど真上のお部屋ですね。
あと大切なことを言い忘れてましたが、当物件はペット可。
(賃料2,000円up。猫はダメ。)
エレベーターが無いので、飼う際は、抱きかかえられるペットで。
#ダンゴムシ

別ビュー。
「こっちを見ろ」と言わんばかりに収納がパカってますが、所詮収納。そんなに説明するところは無いです。

とうとうここだけが残りました。
では、行きましょう。

「あっつ!!」ていうのが素直な感想ですが、物件紹介としては「ハイウェイを見下ろすほど高い屋上、ここからのビューは極上。」です。
よく見ると室外機がめっちゃ置いてあります。
ここには当ビル1~3Fのエアコン室外機も置かれており、他の階のエアコンが壊れた時は、お部屋のピンポンが鳴ります。 ご了承ください。

(高速を眺めながら、風を感じているozawa目線)
いかがでしたでしょうか。
堺筋本町駅から徒歩4分でペット可、4・5Fで述べ110㎡+バルコニー、火事のおかげでフルリノベされたお部屋が込15.5万円。
『エレベーターが無くても、目指したい部屋がある。』
お問い合わせは、渋井不動産まで。

 

シェア

渋井不動産の最新情報をチェックする