シェア
M

武田邦彦
ウランとかイオンなどの環境問題に詳しい、「ホンマでっかTV」のコメンテーター。
喫煙応援本「早死にしたくなければ、タバコはやめない方がいい」を出版しているが、自身はノンスモーカーという、平成のお祭り男。

こんにちは、ozawaです。
先日社長がインドより無事帰還しました。「行く先々で詐欺に逢いかけたけど、めっちゃよかった。」 と言っていました。
さて、今回のお部屋は西区江戸堀。
1Fにいい感じの居酒屋さんが入っているビルの2Fです。
部屋の写真を撮るため管理会社の方とお会いしたのですが、武田邦彦教授にクリソツでした。とても優しい人物でした。

玄関です。
トイレが目の前なので、便意を我慢して帰ってきても、靴を脱いですぐ飛び込めます。
左手のスペース、間取り図では「待合」と書いてありましたが、フリースペースです。名誉教授の額縁を飾るのがいい感じです。

ということでトイレにダイブ。
武田印のリノベなだけあって、ウォシュレットが付いております。
それだけです。

武田印のリノベの特徴は、良くも悪くも「真面目」です。
「そない変な間取りなんか?」と言われればそんなことありませんし、「めちゃカッコイイんけ?」と聞かれても、素直に頷けない普通なデザイン。
ホンマでっか?と疑問を抱くところがない、無難なリノベって感じです。

水回りでっか?の写真。
一見普通ですが、ココももちろん武田印。
見事に無難な工事が完了しております。

バスルーム。
めちゃFutooなお風呂。

キッチンです。
「武田邦彦のおしゃべりキッチン」で使用されかけたものと同じデザイン。
「武田邦彦のおしゃべりキッチン」:毎週火曜16時〜の放送予定だったが、本人が『3口じゃないの!?』と言ってブチギレし、お蔵入りになった伝説の帯番組。記念すべき1品目は「武田流ニンニク爆弾」。

 8帖洋室。
窓がガラスブロックになっていますね。また、 武田の『田』がいっぱいあるように見え、「いつでも思い出して欲しい」と言う表れだと思います。
*ガラスブロック:採光・遮音・断熱・武田に優れています。

ガラス越しビューです。

何が出来上がるのかわかりませんが、めっちゃ工事してます。

収納もバッチリで、教授の本とかもたくさん置けます。

バルコニーと言う名の室外機置き場。
ブリーフくらいしか干せなさそう。

紹介は以上です。
肥後橋駅から徒歩3分のグッドリッチ、約29㎡で込6万円。
また、ワンフロア1戸なので隣人のことは気にせず生活できそうです。
(3階には恐らく住人がいます。)
あまり出てくることのない、武田印のフルリノベ。
お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 武田印のフルリノベ。ホンマでっか価格で、込○万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする