シェア
XL

 

 
 
こんにちは。ozawaです。
 
先日自転車を購入しまして、ウキウキな気分の時に店長から「えぇの出た。」とLINEが来ました。
便なのか物件なのかわからなかったので、とりあえず既読だけつけときました。
 
後に物件とわかったので、ここ土佐堀に来ました。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

「ozaさん引っ越しもう少し待って、こっちにしたらよかったのに。

そう、僕は先日引っ越したばかりです。しかし、店長がなんと言おうと、僕は自分が住んでいる家を愛しています。

僕の家に敵う物件なんて、この世に存在するはずがありません。

 

 
 
 
 
 
 

玄関です。

確かにいい感じですね。ですが僕の家の玄関と比べると、清潔感と収納力があるくらいで、ほぼ一緒。五分五分です。

 

 
 
 
 
 
 

リビングです。

なるほど、確かにコレはなかなかです。僕の家のリビングが9帖なのに対し、こちらは20帖。

広さ的にはダブルスコアですが、気持ち的には五分五分です。

 

 
 
 
 
 
 
よく考えたら、僕の家はカーテンが付いてませんでした。
 
それでも五分には変わりないですが。

 

 
 
 
 
 
 
キッチンです。
 
食洗機が付いていてグリルや収納があるところ以外は、僕のキッチンとほぼ五分です。

 

 
 
 
 
 
 

ベランダも僕の家と違い、竿掛けがあってちょっと広いくらいです。

大差はないというジャッジに。

 

 
 
 
 
 
 
リビングにある、赤色の何か。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
非常用のボタンです。
 
押したらどうなるかわからない未知のスイッチ。インターホンのノリで、押しやすい場所に設置されています。
 

 

 
 
 
 
 
 
洋室5.5帖です。
 
僕の家はそもそも1Kなので、寝室というものが存在しません。
存在しないものは比較しようがないので、これも五分。

 

 
 
 
 
 
 
ウォークインクローゼット。
 
開けてみると、、

 

 
 
 
 
 
 
まぁまぁ広いです。これが2つあります。
 
僕の家は、同じくらいのヤツが1つですが、ウォークインしないタイプなので、疲れません。
ここもイーブン。

 

 
 
 
 
 
 
洗面台、洗濯機置き場。
 
シンプルに五分。

 

 
 
 
 
 
 
バスルーム。
 
ここも僕の家よりちょい広くらいなので、白黒つきません。

 

 
 
 
 
 
 
検証の結果、僕の家とあまり変わらないことがわかりました。紹介は以上です。
 
人気の西区土佐堀エリア、阿波座駅より徒歩6分のグッドリッチ、巨大リビングが込12万ちょい切ります。
 
希少価値はめちゃくちゃ高いです。
 
お問い合わせは、渋井不動産まで。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

シェア
  • 西区土佐堀のビッグ1LDK、込12万切る。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする