シェア
M

こんにちは。ozawaです。

先日のグアム旅行で調子に乗りすぎてしまい、来月のカード請求額が月給に追いつく勢い。この地獄のラットレースから果たして逃げ切れるのか。見ものですよ。

さて、本日紹介するのは、西区でノッてる北堀江。  若者のトレンド中心街で見つけたちょうどいいお部屋をご紹介します。

玄関を開ければas soon asダイニングキッチン。広さは5帖。

これだけの広さがあれば、料理をするときに中華鍋をバンバンに振ることができますね。

料理好きな皆様にちょうどいい広さなのですが、いかんせんコンロは最弱の呼声高いIHの一口。がっかりした方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなに料理をしない僕にはちょうどいい設備です。

続いて隣の洋室(6帖)。

ブログをご覧の皆さん、今画面越しに「あぁ〜、寝室にちょうど!」と唸りましたね?

そしてちょうどこのタイミングでペットが欲しくなった人はいませんか?

飼いましょう。当物件は北堀江で希少なペット飼育可物件豆柴からティーカッププードル、クワガタまで飼えます。

「5帖+6帖」というフィット感を、ペットと一緒に味わってください。

エアコンもスタンバイOK。嬉しいですね。

エアコンをご存じない方に説明すると、 暑い日には冷房を、寒い日には暖房をつけることによって、室内の温度をちょうど良い感じにしてくれる文明の利器でございます。

便利な時代になりました。

こちらの掃き出し窓からバルコニーへ繋がるのですが、これがまたちょうど。

「外へ出たいな」と思っても敷居がこの高さ。出たいけど面倒くさいという出るか出ないか悩むちょうどの塩梅になっております。

バルコニーは3ナイが揃った最高の空間です。

(快適この上無い、文句無い、星を眺めながらグッナイ)

(しかもやや広い、セミビッグバルコニー!)

トイレ&浴室。

注目すべきは浴室がシャワールームであること。

一人暮らしで浴槽などもはや不要。その分スペースを確保することによって、ユニットバスを大胆なセパレートにトランスフォーム。高めの位置にシャワーヘッドを掛ければ、滝行のごとく豪快に洗いまくれます。

いかがでしょうか。

当物件のアクセスは地下鉄四ツ橋駅から徒歩3分という、カラータイマーが鳴り止むか止まないかちょうどの距離。

ペットも飼え、初期費用も安い。希少価値バツグンの北堀江に引っ越したいと思っている方は、渋井不動産まで。

シェア
  • ちょうど良い部屋。北堀江ジャストワン、込6.8万円
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする