シェア
M

淀屋橋駅、徒歩4分

アーバネックス淀屋橋

速報です。『淀屋橋駅』徒歩4分より、ごっつええメゾネットが出ました。

速報すぎて語彙力が追いついていません。RADWIMPSっぽく言うと、「部屋の魅力が語彙を追い越したんだよ」って感じです。なんでもないや、では済ませられない一室でございます。

アーバネックス淀屋橋

それはもう、エントランスからごっつええ感じなんです。オートロックや宅配ボックスなんて、確認するまでもなく完備。エレベーターもカギをかざすタイプのセキュリティ。

ここに”訪問する”ではなく、”帰ってくる”生活を想像してみてください。非常にラジュくないですか。

ラジュ−い【形容詞】・・・ラグジュアリーなもの、事柄。語彙力が心を追い越した際に生まれた言葉。

アーバネックス淀屋橋

エレベーターを降りると、共用廊下の天高に興奮し、玄関ドアの格好良さに心射抜かれました。

夢中でシャッターを切っていた私は、ちょっとハアハア言っていたと思います。他の住人さんに遭遇しなくて良かったです。危うく回覧板案件でした。

こんなにも心拍数が上がっているのに、まだ部屋に1歩も足を踏み入れていないという点も当物件の威力なのでしょう。

2023年2月リフォーム済み

アーバネックス淀屋橋

室内は、リフォームを終えたばかりの49㎡メゾネット。2023年2月っていつやっけ?となったあなたへ伝えたいのは、まさに今、記事を書いているここ半月ほどの最新情報ということ。

しかし今書いていて気づいたのですが、突っ込み所がないほどごっつええので、試行錯誤してこれを書き上げるころには埋まってしまうかもしれません。

というわけで、皆さまにいち早く情報を届けるため、ここからは写真をご覧いただきましょう。

アーバネックス淀屋橋
ガス2口のキッチン
アーバネックス淀屋橋
吹き抜けは軽く5mを越えてるよねといった高さ
アーバネックス淀屋橋
階段のデッドスペースも段々にしました
アーバネックス淀屋橋
迫りくる階段の迫力
アーバネックス淀屋橋
2階にも惜しみなく敷かれた無垢フローリング
アーバネックス淀屋橋
収納力は1F階段下+2Fクローゼット
アーバネックス淀屋橋
トイレと洗面台はアメリカンセパレートでも
アーバネックス淀屋橋
お風呂はミストサウナ付きです追い焚き浴乾あり

お急ぎください

アーバネックス淀屋橋

非常に駆け足のご紹介となりましたが、それほどお問い合わせを急いで欲しい一室なのは間違いありません。というのも、同じマンション内でもこの内装のお部屋は限定一室だからです。

内装だけでなく、共用部の高級感やセキュリティも、きっとあなたの心拍数を刺激するはず。とにかくこの敷地内に足を踏み入れた時点で、心が躍りだすのは必至でしょう。

諸費用は、礼金30万円の月額16.2万円

お問い合わせは渋井不動産まで、お早めに。

シェア
  • 【速報】語彙力が追い越されるごっつええメゾネット、淀屋橋より。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする