シェア
英和ビル
L

南森町で大型犬と住まう

英和ビル
まずは図面をご覧ください<br>ちょっと何言ってるか分からない間取りですね
英和ビル
RC造10階建てビルの最上階<br>ワンフロア二戸の完全独立部屋
英和ビル
エグい角度でスポット採光が差す玄関
英和ビル
玄関ポーチルーフバルコニー<br>およそ40㎡のスペースが設けられています
英和ビル
大型犬の飼育や多頭飼いも相談可能<br>ワンちゃんを放つ際はお向かいに住戸がある点をお忘れなく
英和ビル
ではお部屋へまいりましょう
英和ビル
玄関入ると9帖DK<br>ガス3口のシステムキッチンがスタンバイ
英和ビル
キッチン対面には水回り<br>黄色い壁の両サイドには洋室を配置
英和ビル
水回りも綺麗にリフォームされた形跡が見られます
英和ビル
追い焚きや浴室乾燥はナシ
英和ビル
トイレはウォシュレット付きです
英和ビル
こちら10帖の洋室
英和ビル
北側のバルコニーに続きます
英和ビル
6帖洋室にはクローゼットを確保
英和ビル
日当たりも抜群
英和ビル
もちろん窓の外はあのスペースでございます
英和ビル
念のため窓のカギは二重ロック式

ちょっぴり辛口条件です

英和ビル

北区西天満より登場した52㎡の2DKは、大阪メトロ谷町線『南森町駅』徒歩7分。南森推しできましたが、南側の川を渡った先の堺筋線・京阪線『北浜駅』は徒歩4分です。言わずもがなの交通至便ですね。

諸費用は、礼金2ヶ月の月額20万円。お目が高い物件はお値も高い物件でした。

それでも、南森町・北浜エリアのビルの最上階で大型犬や多頭飼いが叶うなんて、入社丸3年を迎えようとする私が初めて出会ったと言っていいほど希少な物件です。

ワンちゃんと暮らしたい」と「最上階完全独立部屋」と「謎のスペース」がついてくる一室、お問い合わせは渋井不動産まで。

シェア
  • 嘘みたいな間取りの最上階2DK、南森町で大型犬と暮らせます。
  • 北区

渋井不動産の最新情報をチェックする