シェア
XL

ご機嫌うるわしゅう。ozawaですこと。

皆様、西本町のカンブリア宮殿をご存知でして?

今日はそこに行ってみようと思いまして、馬車で駆けつけましたの。すごく楽しみですわ。こんなに楽しみなのは、先日の貴婦人たちとのお茶会以来ですの。

では、お邪魔させていただこうかしら。

まぁ、なんて素敵なシャンデリア。

さすがカンブリア宮殿と呼ばれることはありますわね。でもこれぐらいじゃまだまだ満足いたしませんの。

もっと私を驚かせて欲しいわ。お部屋へ急ぎましょう。

10階に着きましたざます。

共用部の清潔感もお見事。掃除が行き届いていてとても気分がいいですわ。

ここのお掃除屋さん、ぜひうちのエージェントとして働いてくれないかしら?(時給2$)

玄関を開けると…いいですわ。すごく白い。

世間での純白といえばおパンティですが、そんなことはどうでもよくってよ。

白タイルで綺麗に区画され、まるで雪原のような麗しさに心惹かれましたわ。

お化粧室ですわね。

この収納の数には驚きですの。手持ちのお化粧道具だけではスペースが余ってしまいますわ。発注よ発注。

奥にあるのはお花畑ね。ちょっとお花でも摘んで参りますわ。

洋室にお邪魔いたしますわ。

9帖の広さがおありなので、キングサイズのベットでも置こうかしら。

部屋と床のコントラストもお見事ですこと。

あら、奥にあそばされるのはクローゼットでなくって? ちょっと開けてみましょう。

なんて大きいおクローゼットなの。

これなら私の自慢の衣装も楽々収納できてしまいますわ。

仮面舞踏会用に注文したラオウ様の衣装が大きくて困っていましたのですが、でもこれで一安心ね。

それではリビングでも行ってみましょうかしら。

めっちゃ広いやん。びっくりやで。(20帖LDK)

壁タッチして戻ってくるまでに息切れしてまうわ。

3枚のビッグウィンドウから差し込む光が眩しぃて目開けてられへん。

んでもってこの広さに合う家具を探すのも難儀な話やで。

失礼。あまりの広さに地元の方言が出てしまってよ。

私の見立てでは、これはシステムキッチン、通称ステキッチンと呼ばれる代物ね。

可愛らしい排気口に、コンロはIHの二口かしら。

キッチンに来るとお腹が空くのは私だけ?寒ブリが食べたいわ。

アンビリーバブル。風に当たろうと外に出たら、これまた驚き。バルコニーが3つに独立しているわ。

てっきりビッグバルコニーかと思いきや、独立。丁寧なお仕事をしてらっしゃること。

柵のデザインも凝っていてオシャレですわ。奥から「ジェシカ」「アンジェリカ」「カレン」と名付けましてよ。

おっと、紹介はここまでよ。

よくって?本町駅から徒歩4分約74㎡という宮殿にふさわしい面積で込12.5万円よ。

給湯代がちょい高だから、事務所利用も検討してちょうだい。私みたいなブーセレの人は住んでもいいかもしれないけど。

西本町でロイヤルライフを過ごしたい方、お問い合わせは渋井不動産まで便りをよこしてちょうだい。

シェア
  • 西本町カンブリアライフをあなたに、込12.5万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする