シェア
EASE T4
S

バイクガレージ

EASE T4
写真は新築当初のもの

こんにちは、広報担当のオザワです。

本日は西淀川区は佃(つくだ)というエリアにやってきました。この佃、かなり浅く調べたところ、佃煮の名産だったらしいことからそう呼ばれるようになったみたいです。芋煮だったら「芋」だったのでしょうか。

さて、そんな佃の物件紹介ですが、こう見えてガレージハウスのご紹介です。写真は新築当初(平成31年)のものなので、今は少し年季が入っております。その点を予めご承知いただき、室内をご覧ください。

EASE T4

玄関をあがるとミニキッチンがあります。ガス2口というパワーをあざ笑うかのごとく狭い調理スペースが特徴。 シンクはというとコップ4つでパンパンです。

EASE T4

洗面台のボウルはキッチンシンクよりも広いのでご安心を。一般的な単身用のものです。

EASE T4

浴室乾燥機付きのお風呂なので、雨の日にバイクで濡れて帰ってきた衣服を乾かすことができます。いわゆるFutoo!!ですね。

※Futoo!!:普通に良い

EASE T4

もちろんウォシュレット付きのトイレ。 しっかりセパレートで、水回り設備は頼りがいのあるものが揃っております。

EASE T4

そしてダイニング・キッチン、広さは8帖。8帖と言っても廊下部分を含んでなので、居室としては5〜6帖ほどです。少し狭いと感じるかもしれませんが、奥にも部屋があるみたいなのでそこを見てからの判断ですね。

ちなみにシレッとエアコン搭載済み。

EASE T4

ガラリすると3帖弱の洋室。つんく♂だとシングルベッドを置くのでしょうが、ソファーベッドなんかでも良さそう。先程のリビングの広さを加味すると、一人暮らしなら全く問題無いという感じです。

正面にバルコニーがあり、その左隣にも扉がありますね。

※つんく♂の「シングルベッド」をアマゾンで購入したくなったならコチラ

EASE T4

ガラッ

部屋の隣にガレージ

EASE T4

なんとここでガレージが現れました。

部屋からガレージに直接アクセスできるバイカーズハウス。しかもちゃんとシャッターもあり、安心この上ありません。

EASE T4

壁にはパーツや工具を掛けられる便利なツールも標準装備しております。

これで四六時中カスタム三昧ですね。「こんなに工具無い」という方はチョコバットでも飾っておけば非常時に役立つのではないでしょうか。

EASE T4

外からガラッとしてみました。大型バイクも余裕でスッポリ入りますね。原付きなら縦に2台入るかも、ですがそこは現地にて要確認ください。

EASE T4

佃に現れた築浅ガレージハウス、バイク好きの、バイク好きによる、バイク好きのためのマンションです。

賃料は込8.2万円。市内の中心部では無いですが、築浅ガレージ付きに8.2万円で住めるのであれば、佃まで足を運ぶ相当な理由になるのでは無いでしょうか。しかも敷金礼金もゼロで初期費用も抑えられます。

ちなみにですがペットの飼育も可。1階は全室にガレージが付いているので、「犬小屋」にしてもOKですし、デカいキャットタワーを置いて猫部屋にしてもOK。(条件変更あり)

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • ペットも飼えるシャッター付き築浅バイクガレージハウス、込8.2万円で敷礼0。
  • 西淀川区

渋井不動産の最新情報をチェックする