シェア
M

最近渋井不動産のHP開いてもシュワちゃんの顔ばっかりやん!

そう思っていた皆様、大変お待たせいたしました。

本日は、2017年一発目の物件を紹介させていただきます。

場所は北堀江1丁目。TOGAという高級なブランドが路面店を構える「大阪菓子会館」が真向かいでございます。丸見えですね。

そんな北堀江 THE グッドリッチのコーナーを眺める部屋の内装も、

やっぱりすごい角度でコーナーを攻めておりました。

別の角度からご覧いただきましょう。

やっぱりすごい角度でコーナーを攻めております。

室内がハングオンしすぎて、無垢材のフローリングやその他渋い要素が全く頭に入ってきませんね。

※「ハングオン」とは、バイクでコーナーへ突入する際にバイクを倒すこと、またはその様。

室内もコーナーを攻めた結果、台形に近い間取りになってしまいましたが、その鋭角の部分には梁まで伸びた全身鏡が。

その全身鏡が作用して、玄関を開けた瞬間は、無限の広さを感じたことは言う間でもないでしょう。

しかし、無限の間取りに油断してはいけません。

玄関で靴を揃えて、部屋に足を踏み入れると出会うお手洗いと室内洗濯パン。無垢材の渋いフローリングがバリヤフリーで侵入する素敵な空間ですが、鋭角に攻めた窓が直ぐ側です。

コレでは北堀江の住民に恥ずかしいところが見られ放題ではありませんか。

安心してください。ちゃんと閉まりますよ。

※今ならトイレットペーパーを1ロールプレゼント!

浴室はいたってFutoo!!!でした。

北堀江のコーナリングを鋭角に攻めすぎたせいでバルコニーは無く、この浴室乾燥機が大活躍いたします。

センターオブ部屋を陣取るキッチンは使いやすい二口ガスコンロ。

シングルマンションでよく見かけるキッチンよりも大きいタイプ。

コンロの周りに調味料を置いておけば、部屋に女性が遊びに来ても「ちゃんと料理する人なんだ☆」と好印象なのは間違いありません。

ミニマムを極めた独立洗面台も紹介しておきましょう。

なんと照明はくり抜かれた鏡からニョッキしていますよ。オシャレが凄い。

ここまでミニマムに仕上げられると、歯ブラシすら置きたくありませんね。

27㎡の小ぶりなワンルームですので、2017年一発目の紹介にしては少々物足りなかったかもしれません。

本日の〆に、玄関で出会っていたコチラのハシゴを登ってみようかと思います。

何もありませんでした。

北堀江のグッドリッチをハングオンしたワンルームが賃料8.3万円で現在空室です。

27㎡にしては若干手の出しづらい賃料という感想が聞こえてきそうですが、この空き家全盛の時代に常時満室を続けてきた人気物件であれば、一見の価値アリと言えるのではないでしょうか。

 SOHO利用(事務所/店舗)も相談可能ですので、プライベートサロンを開店したい皆様も是非ご検討ください。

お問合わせと内覧は、渋井不動産まで。

以上。

シェア
  • 【北堀江 無垢材ワンルーム対決】コーナーを攻めるワンルーム、8.3万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする