シェア
アステリオ北堀江ザ・メトロタワー
L
堀江
四ツ橋駅直結のタワーマンション

全国の独身貴族の皆さま、ごきげんよう。広報部おまつでございます。

本日は「堀江のタワマンに住みませんか?」の回です。いつも前置きが長いとお馴染みなので、単刀直入に始めてみました。

タワマンと言えば分譲マンションのイメージが強いかもしれませんが、今回ご紹介するのは22階建ての都市型高級賃貸マンション。”都心のど真ん中にサクッと住めるタワマン”があれば、軽快なフットワークがある独身貴族にとって堀江・心斎橋は庭と化すでしょう。

堀江
若者が吸い寄せられるBIG STEP

四つ橋線『四ツ橋駅』直結。マンションのエントランスを出ると、目の前には堀江の華やかな街並み。各線『心斎橋駅』も徒歩4分で、アメ村は”裏庭”とも言えるポジションです。

「BIG STEP」や「三角公園」などお馴染みのスポットはもちろん、飲食店や服屋など様々なお店も揃います。西に茶をしばく友いれば堀江に駆けつけ、東にイベントあると聞けば宗右衛門のバーまで祝いに行く。

終電はおろかタクシーさえ不要な距離感ですから、あなたの尿酸値が耐えうる限り貴族生活を大いに満喫できる立地なのです。

堀江
決して三角形ではない三角公園

天空のエントランスホール

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

マンションは築13年のSRC造22階建て。11階から下はテナント区画になっており、住居区画は12階のオートロックから始まります。オフィスライクな入口は、まるで大手企業のエントランスのようです。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

そんなオートロックを抜けた先がこちら。サクッと住むとか言っちゃったけど大丈夫かな。

めちゃくちゃ立派なエントランスホールじゃないですか。ちょっとした商談とか纏められそうなんですけど。

知人を招いた際も、このホールがあれば貴族として堂々とお出迎えできそうです。

設備充実ワンルーム

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

所在階は14階。お部屋は37㎡のワンルーム。「家はほとんど寝るだけだけど、気持ちゆとりは欲しい」というニーズに応えました。

なんたってタワマンですから、ご注目いただきたいのは充実した設備面。エントランスホールや宅配BOXなどの共用部分はもちろん、室内の機能性もばっちり整えられております。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー
玄関は鍵と指紋認証のダブルロック
アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

玄関まわりも広々設計。シューズボックスは貴族向けの容量を確保しました。

トイレやお風呂などの水回りは居室に設けられていますが、まず設備面を見ていただきたいので先にご紹介いたします。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

これほどのスペースがありながら、トイレと洗面台は隣同士のアメセパタイプ。トイレは個室にできたのでは?と思いつつも、あれほどワイドな洗面台を配置するならこの間取りがベストだったのでしょう。

ご覧の通り、壁付けのウォシュレットに収納豊富なシャンプードレッサー、できればクリーニング後に見たかった洗濯パンが一同に介します。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

なにより、風呂がすごかった。汚れを無視して絶賛させていただきますが、まずは浴槽のサイズが素晴らしい。小柄な女性ならちょっと溺れるかもしれない。いったい何人で入る想定なんだ。

浴室乾燥や追い焚きだけでなく、キッチンとの通話機能も完備。「キッチンと風呂で会話してみたい」という理由で人を招けるのは、タワマンに1人で住んでいる者だけの誘い文句です。

異国情緒あふれる部屋

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

そしてなんといっても、タワマンの醍醐味といえば壁一面をくり抜いたような大窓。12.5帖のワンルームは、東側を大きな窓が覆い尽くします。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

窓の外は紛うことなき心斎橋の街並み。端から端までぎっしりと埋め尽くされたビルを見ると、都会のど真ん中に住んでいると強く実感するでしょう。

日が暮れて大画面の夜景に切り替わると、この街を丸ごと手に入れたような支配欲すら生まれそうです。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

ちなみに、お気づきでしょうか。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

女神いた。

これにより、「オレんちニューヨークの景色見えんねん」という誘い文句も誕生しました。使用の際はご一報いただけると幸いです。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

肉眼で女神を見たいという方は、南向きのバルコニーからご確認ください。サイズ感はかなりコンパクトなものの、日当たりは抜群。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

なお、眺望も十分な抜け感がございます。14階のためそこまで気にならないかと思いますが、足元を走るのは阪神高速です。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

ラストはキッチン。気が向いた時に自炊するくらいなら、IH2口もあれば十分すぎるほどでしょう。

コンロの対面には冷蔵庫置場が死角になっており、生活感も一緒に隠しておけるのは嬉しいポイント。デッドスペースの棚にはレンジやトースターを格納できそう。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

西区北堀江一丁目の駅直結タワーマンションより、サクッと住める単身区画が出ました。独身を謳歌している貴族様へ、この上ない立地と設備を献上いたします

諸費用は、敷金12.3万円の月額13.1万円

さすが都市型高級賃貸マンション。そのラグジュアリーな賃料に見合った住心地は、必ずやご満足いただけるに違いありません。あなただけが独占できる心斎橋の街並みを、その手中に収めて。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

アステリオ北堀江ザ・メトロタワー

【良かった点】
◎四ツ橋駅直結、堀江・心斎橋の真ん中
◎高水準のセキュリティー
◎充実した設備面
◎心斎橋を一望できる大窓

【気になった点】
△賃料に対しやや物足りない部屋の広さ

シェア
  • 独身貴族よ、大志を抱け。堀江のタワマンに単身区画が出ました。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする