シェア

名建築にて

「名建築で昼食を」
「名建築で昼食を」

ーチーフ
(そろそろか・・)

「名建築で昼食を」
「名建築で昼食を」
「名建築で昼食を」
「名建築で昼食を」

ーヨーコ
チーフ、何してるんですか?

「名建築で昼食を」

ーチーフ
ふふ、よくぞ聞いてくれました。今からランチにしようと、その準備をしているのです。

「名建築で昼食を」

ーヨーコ
(ディストピア感がすごい・・)
お弁当じゃなくて、わざわざ食器まで準備してランチにするんですか?

「名建築で昼食を」

ーチーフ
おや、その口ぶりから察するに、ヨーコさんは『名建築で昼食を』を見てないのですか?

ーヨーコ
『名建築で昼食を』ですか?はい、見てないです。

チーフ
それはいけませんね。このドラマは深夜放送なのですが、名建築と言われている建物にフォーカスをあてつつ、その建築で食べることができる絶品ランチもあわせて紹介しているんです。建築の情報と美味しいランチの情報、そして池田エライザの美貌も拝むことができる、我々不動産屋にとって非常にありがたいドラマなんです。

ーヨーコ
池田エライザと不動産屋は関係無いように思いますけど。

「名建築で昼食を」

ーチーフ
そして、驚くなかれ。なんとここ『大阪農林会館』もドラマの舞台に選ばれたんです。8月31日(水)放送回に登場する予定で、渋井不動産のオフィスもチラッとだけ映るとかなんとか。

ーヨーコ
えー、それはスゴいですね!

「名建築で昼食を」

ーチーフ
『名建築で昼食を』は2020年のドラマ開始時は東京が舞台だったんです。不動産屋として、その頃から池田エライザと建築の情報をテレビ越しに収集していたのですが、この2022年は大阪編がスタートすると聞いて俄然私もドラマと同じように名建築で昼食を食べたくなったのです。

「名建築で昼食を」

ーチーフ
これは昨日の晩から作っていた煮込みハンバーグ、パン。ふふ、ヨーコさんも食べたいでしょう。こんなこともあろうかとちゃんと二人前用意しておりますので、ヨーコさんもぜひ食べてください。

ーヨーコ
いえ、ダメなんです。

「名建築で昼食を」

ーチーフ
ご遠慮なさらず。食後はこだわりのハーブティーもご用意してますよ。

ーヨーコ
というか、オフィス内での飲食は禁止なんです。

「名建築で昼食を」

ーチーフ
えっ!!!!!!

「名建築で昼食を」

チーフのディストピア飯はさておき、8月31日(水)深夜0時〜テレビ大阪で放送される「名建築で昼食を」、第三話目の舞台は大阪農林会館です。

もしかしたら渋井不動産のオフィスもチラッと映るかも。

名建築とそこで楽しめるランチを、どうぞテレビ越しにご堪能くださいませ。

シェア
  • 8月31日(水)の「名建築で昼食を」は、大阪農林会館が舞台です。

渋井不動産の最新情報をチェックする