シェア
リズム本町
S

本町で飲食店はいかが

リズム本町

ご覧いただいている嘘みたいな年季のビルは、本町エリアに存在します。ちょっとあきれるぐらいに伸びた階段の先が、今回ご紹介するお部屋というわけです。

しかし、こう見えて本町駅から徒歩3分という抜群の立地なのですから、あきれるほどの階段というだけで見限ってしまうのは少々もったいないと思います。

ワンフロア二戸

リズム本町

2階はワンフロア2戸あり、今回はその両方をまとめて募集。

ご覧いただいているのは広い区画の方で、約6坪あります。年季むき出しのその姿が潔く、むしろこれからの改装でどんな変貌を遂げるのか楽しみです。

ちなみに、ここで大事なことをお伝えすると「飲食可」ということ。

リズム本町

今はこんな姿なので、全く想像がつかないかもしれません。

例えば、カレー屋などはいかがでしょうか。本町というビジネス街にカレー屋は数多ありますが、それでもこのエリアに出店したい人は後を絶ちません。なぜならビジネスマンはカレーが好きだから。そういう意味では、日本経済はカレーが支えていると言っても過言ではありません。カレー屋ができるハコをお探しの方は、ぜひご検討ください。

ちなみに、正面の壁は少し(幅1mほど)であれば取り除いて奥の部屋と繋ぐことができます。

リズム本町

そしてその奥の部屋はというと、

リズム本町

コンクリートむき出しのスケルトンでした。

サウナ後のようなサッパリした約4坪。隣の部屋も天井を抜けばこんな感じになると思うと、早く解体したくなりますね。

隣の部屋と合わせると約10坪、ワンオペにちょうどいいサイズ感です。

車、駐められます

リズム本町

ちなみに、窓の外は高架下駐車場。いい景色かどうか聞かれると、私なら「自分の胸に聞いてみて」とアンサーします。

専用駐車場ではないけれど、「車駐めるところありますか?」の問いには、胸を張って「(物理的に)あります」と答えましょう。

リズム本町

また、卑しんぼな私は誰にも見られていないことを確認した後、金庫の中身をチェックしました。結果はご覧の通りでしたので、ここにご報告しておきますね。

リズム本町

スケルトンにしたときのポテンシャルはひしひしと感じる当物件。

焼き肉や焼き鳥などは業種的に難しいですが、サイズ的にも、本町エリアで飲食店を始めるにはピッタリだと思います。金庫がここにあったことから推測するに、市内で一攫千金を狙えるハコはもしかしたらここかもしれません。

色々言っておりますが、シンプルにカッコいいのでぜひ。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

リズム本町

【良かった点】
◎本町エリアでカレー可
◎ちょうどいいサイズ感
◎スケルトン時のポテンシャル

【気になった点】
△西側窓の景色
△階段2階

シェア
  • 本町の嘘みたいな金庫部屋、カレーも可。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする