シェア
XL

渋井不動産でございます。 地下鉄谷町線 谷町4丁目駅よりより徒歩3分の分譲マンションに到着しました。付近にはオフィス街が広がり、モンスター物件「鎗屋アパートメント(現在空室なし)のすぐそばです。 外見はパッとしないよく見るマンションですが、オートロックをくぐり抜けるとなかなか渋い空間が広がっておりました。

スポットライトに照らされたアートが飾られていますね。どなたの作品でしょうか。パステルカラーでバランス感の良さげなアートが並んでおります。

壁の装飾も渋いですねー。

公民館とかで見かける感じのデザインが効いています。アートだ壁だのと並べましたが、要するに高級感のあるエントランスだと感じました。

エレベーターに乗ります。

さて、目的の階に到着いたしました。本日の物件は10階の角部屋。

写真中央の螺旋階段が鮮やかなグリーンで素敵ですね。こちらが非常階段なのですが、緊急時は目が回ってへたり込んでしまいそうなほど鮮やかなカーブです。

玄関を開けます。

広々とした玄関には大きめの下駄箱がインサートされております。このサイズ感、収納力は言わずもがな、いや、開けずもがな。といったところでしょうか。

こんな愛らしい照明が照らす廊下を歩いて、本日のメインルームを目指します。

ビーーーーーーッグ!!ビッグ!

あまりにもビッグな洋室にびっくりしました。なんとサイズは22帖で私の到着を待っていました。

高く上げられた天井、そこに付けられたスポットライトは8方向に光を飛ばす素敵なガジェットです。

南向きの掃き出し窓は明るく、最高も抜群です。上部にはロールスクリーンが取り付けられ、入居後にカーテンを買う手間が省けましたね。おめでとうございます。

バルコニー・柵共々綺麗にされていますね。貼られている網は前入居者様が付けられていたのでしょう。もちろん取り外すことも可能ですので、お申し付けください。

そしてこちらですね。大きなリビングで一際目立つこちらの備え付けの棚が

パカリ。

すごいですね。もう収納力が嘘みたいです。先日終了してしまったこち亀も全巻を余裕で収納していただけるでしょう。そしてなかなか片付けにくいDVDや雑誌、無くしがちな書類関係まですべて飲み込んしまうでしょう。頼もしいですね。

そしてこのキッチン。 タワーマンション顔負けのL字なキッチンが、このチクフル分譲マンションの一室に導入されております。IHコンロなのがいかんせんな気もしますが、広いシンクと広い調理場が付いたこのキッチンは、紛れなくステキッチンですね。

そしてパカリ。

見てください、この収納力。私はお皿と調味料だけではこの容量を埋められる気がしません。下着もここにしまってしまいそうです。

シンクの上には洗ったお皿を一時避難させる「水切り棚」まで付いていますね。フェラーリ顔負けのガルウイングな仕様です。

そして極め付けはこの食器洗浄機です。その便利さに付いては言わずもがな、いや洗わずもがな。ですね。

こちらが窓側からのビューですね。先ほどお伝えした備え付けの棚と大型のL字ステキッチンの位置関係を確認していただけるかと思います。

では、この写真の左奥をジーーーーーーッと見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラリ。

おぉなんと、22帖の広さを持つ洋室の奥から空間が現れました。

広さは約7帖。寝室に丁度いい大きさですね。

しかしながら開けずもがな。な大きいクローゼットを搭載しているせいであまり大きなベッドは置けそうにありません。

ですので、先ほどの大きなリビングをビッグワンルームとしてお使いいただき、こちらの部屋は完全に衣装部屋にするといううのはいかがでしょうか。

おぉ、部屋の奥には女性が嬉しいドレッサーもありますね。ドレッサーの横にはこち亀がちょうど全巻入りそうな本棚も。ニンマリです。

パウダールームには紅白のタイルが敷き詰められており、なんだかおめでたい気分です。大きな設備が目立っておりましたが、こちらの洗面台は少々小ぶりなモノを採用しております。

こちら小ぶりな洗面台と対照的に、浴室も大振りなサイズ感で導入されています。

しかも浴室乾燥機付きの高スペック。問題ありません。

700系のぞみっぽい顔をしたお便器、もちろんウォッシュレット付きです。そしてこちらにも小ぶりな洗面台が用意されておりました。

高級感ある壁紙と相まって、お金持ちになれそうなお手洗いです。

いかがでしょうか、谷町4丁目の設備が強い一室。そのサイズ64平米は22帖+7帖と贅沢な間取りであなたの入居をお待ちしております。

駅から徒歩数分、周りの住環境の良さは言わずもがな、いや、住まずもがな。ですね。

気になる賃料は共益費込11万円。意外と渋井ファンに人気のあるこの間取り、今回は取り逃がしの無いよう御願い致します。

 

 

お問い合わせは、渋井不動産まで。

賃料 共益費 敷金 礼金
11万円 1ヶ月 24万円
所在地 最寄駅 完成年月 構造
大阪市中央区内本町1 谷町4丁目 1982年11月 SRC造14階建
間取り 専有面積 バルコニー 物件種別
1LDK 約63㎡ 分譲マンション
所在階 総戸数 エレベーター 駐輪場 駐車場
10階 有り 有り 無し

シェア
  • 谷4の設備が強いビッグビッグ1LDK、11万円。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする