シェア

初夏のある日

2022年6月。本格的な夏を前に、バカンスを楽しめる場所を探している者がいた。

ーチーフ
へぇ、こんなところあったんだ。知らなかった。

ーチーフ
マックスさん、こんな場所あったの知ってました?

ーマックス
どれです?

ーマックス
あぁ、都島(みやこじま)区にある「桜ノ宮ビーチ」ですね。私も存在は知っていましたが、実際に現地へ行ったことはありません。

ーチーフ
平成22年に作られた、幅約140メートル、奥行き約30メートルの人工砂浜か・・。まぁ水質はともかく、砂浜があるのはちょっと面白そう。

大阪ふれあいの水辺/大阪府

ーチーフ
お、砂浜で子供がめちゃくちゃ楽しそうに遊んでる写真もある。そうか。休みの日に子供を連れて行くのはアリかも。駅からも近そうだし。(桜ノ宮駅から徒歩2分)

※桜ノ宮ビーチでは遊泳が禁止されているので、基本的に砂遊びぐらいしかできません。

ーマックス
確かに、チーフは小さいお子さんがいましたもんね。だったら、たまには都島で遊んでみるっていうのもいいんじゃないですか。私も仕事以外で都島に行くことはほぼ無いので、もしチーフが行くなら一緒に行きますよ。

ーチーフ
おぉ!本当ですか。それはありがたい。

ーリサ
何の話をしているんですか?

ーマックス
いまチーフと都島のビーチについて話していて、今度の休みのタイミングにでも一緒に行こうかって。

ーリサ
えぇー!いいですね!羨ましいです。私も一回行ってみたかったんです。

ーチーフ
え、そんな憧れるほどのビーチなんですか?

ーリサ
そりゃもう!みんな行きたいはずですよ。いつ行くんですか?

ーマックス
まだ決めてないけど。6/14(火)なら二人ともスケジュール空いてるから、その日に休みを合わせてもいいかなとは思ってる。

ーリサ
あ、私もその日空けれそうなので、一緒に行きます!どうせなら、会社のみんなで行きませんか??大勢の方が楽しいでしょうし!全員ってことになれば、会社のお金で行けるかも!

ーチーフ
・・・ま、まぁそれもそうですね。じゃあリサさん、皆さんに声がけしてもらえますか?

ーリサ
オッケーです!じゃあ早速、行ってきます!

ーチーフ・マックス
(・・・わざわざ全員で行くようなビーチなのか?)

〜数時間後〜

ーリサ
チーフ、マックスさん、全員誘いました!会社からも特別に許可が出て、みんなで行ってきていいとのことです!慰安旅行、楽しみですね!

ーマックス
(慰安旅行???)

ーチーフ
(このビーチで??)

ーマックス
リサ、慰安旅行ってどういうこと?都島のビーチに行ってちょろっと遊んで帰るだけじゃないの?

ーリサ
え?

ーリサ
ちょろっとって・・。せっかくならいっぱい遊びたいので、2泊3日で予約しましたよ。

ーチーフ・マックス
2泊3日!!??

ーリサ
はい!ちゃんと下調べもしてますよ!

ーチーフ・マックス
ええっ!!!!!

ーチーフ・マックス
マジかっっ!!!!!!

ーチーフ・マックス
・・・・・(都島に行く→宮古島に行く)

ーチーフ・マックス
うぉぉぉぉぉーーー!!!!!!

というわけで皆様にお知らせです。

2022年6月14日(火)〜6月16日(木)まで、渋井不動産は慰安旅行(宮古島)のため、臨時休業とさせていただきます。

また、上記期間中は担当と電話が繋がりにくかったり、メール・LINE等のお返事が遅くなってしまう可能性がございます。宮古島の電波状況によりますので、予めご了承くださいませ。

以上、渋井不動産から臨時休業のお知らせでした。

シェア
  • 【6/14(火)~6/16(木)】臨時休業のお知らせ。

渋井不動産の最新情報をチェックする