シェア
M

どうも、連日のヤクルト大感謝祭(3本/日)でお腹が緩めの店長です。残暑の感じられる本日は、平成28年9月11日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと、今さきほど申し上げた通り、お腹が緩めです。

では始めます。

本日出会った物件は、大阪市浪速区幸町にある「パッと見パッとしない」昭和築のマンションです。

幸町といえば「ほぼ堀江」の異名を持つ、浪速区でも比較的グッドな立地。北側に道頓堀川が流れる、ネイチャーな立地である点も見逃せません。

それでは早速、お部屋を拝見いたしましょう。

Futoo!!!

お見事、Futoo!!!な内装の玄関周りが、デザイナーズ・リノベーション物件をお探しの方を軽く裏切ってくれました。

しかしまだまだ始まったばかりです。

「コンクリート打ちっぱなし&無垢材」の激渋内装に期待して、突き当りを右折します。

(Futoo!!!とは:普通やな!という意味。読み方は「フトゥー!」)

Futoo!!!

でもめっちゃ綺麗。

Fu, Futoo!!!

でもめっちゃ綺麗。
(Fu, Futoo!!!とは:ふ、普通やな!という意味。)

キッチンもFutoo!!!

※注意:本日はこの後もFutoo!!!連発でお送りいたしますので、ご注意ください。

おや?

店長見つけちゃいました。Futoo!!!な中で一際輝く魅力ポイントを。皆様覚えていますでしょうか、ここ浪速区幸町は、北側に道頓堀川が流れるネイチャーな立地。そして、この部屋は北向き。

そう!この窓の外には、スーパーリバービューが広がっているに違いないのです!!!

違いないのです!!

違いないのです!!

違いないのです!!

チガイナイノデス!!

川見えなーーーい!

か・わ・が・みえなーーーい!

ということで、窓の外に良い具合の倉庫があるため、川は見えません。ご注意ください。

しかし今日は太っ腹エキスがにじみ出てる私が、「どうしても川を見たい。」という傲慢なあなたのために、川が見える場所への行き方をお教えいたします。

まず、部屋を出ます。

玄関前にエレベーターがありまして、その横の開口部を出たところに、

階段が現れますので、

これをスキップで駆け上がります。

するとどうでしょう。

道頓堀川を一望できる、スーパーリバービューが現れたではありませんか。

この下に見えております良い具合の倉庫が、部屋からのリバービューを遮っていたわけですね。こんちくしょう。

それでは室内に戻ります。

見事、部屋からは倉庫ビューだった残念なお部屋の紹介を続けます。

しかし、私ここでも見つけちゃいました。お気づきですか?

ほら、めっちゃ渋い。凄く渋い形状です。

そんな凄く渋い形状な室内で、調子の良い店長は更にもうひとつ見つけちゃいました。

今日はせっかくなので「渋井不動産のシュワちゃんクイズタイム」を発動します。

正解は・・・。

◆ B:有線放送

(あなたがどんなに病んだ日でも「A-11 くつろぎのイージー・リスニング」が癒やしてくれることは間違いありません。)

有線放送は良いスペックでしたね。

続いて、パッと見パッとしない扉を開けていきます。

まずは、正面中央にある幅が狭めな扉から。

こちらが、便所です。

そしてこちらも、便所です。

お風呂に見える人が多いかと思いますが、シャワーヘッドのあたりをジーっと10秒見つめると、目の錯覚で便所が見えてきます。

ぜひ、暇な人は試してみてください。

と、嘘をつきたくなるぐらいFutoo!!!な水回りの本物件。

「この窓の外だけでも、ちゃんとリバービューだったら良い物件なのに・・・。」

と落ち込んでいたところに、また見つけちゃいました。ミツケチャッタゼ!!!

そう、この完璧な和室を。

イグサの香りが心癒す、極めて綺麗な和室です。

綺麗な和室をボヤッと照らす。それはもはや、夜空に輝く満月のよう。

ぜひ満月ポンでも食べながら、有線放送「C-60 大人の邦楽〜名盤BOX〜」をお楽しみください。

さて、物件の紹介もいよいよ終盤。

最後の期待を込めて、奥に見える障子の引き戸を開けてみましょう。

きっとそこには、スーパーリバービューな特大ルーフバルコニーが広がっている筈です。

川見えないし、セマァーーーい!

とまぁ、結果としてFutoo!!!に綺麗な1LDKでしたが、いかがですか?

渋井不動産史上最多のFutoo!!!を記録した本物件。

実はですね、最後に発表する賃料が激渋なんですよ。

気になるそのお家賃、共益費までコミコミしてななななんと6.5万円です。

しかも今なら、敷金礼金ゼロで入居可能。1ヶ月目の家賃を入れても10万円台で入居できるわけです。

見逃すことなかれですよ皆様。

お問い合わせは、渋井不動産フリーダイヤル☎0120-112-477まで。

以上

シェア
  • 惜しい川と、渋い満月。6.5万円。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする