シェア
M

場所は靱本町3丁目にやって来ました、渋井でございます。

最近、有機野菜やオーガニックな商品を取り扱うスーパーライフさんの新業態「BIO-RAL」がオープンしたことでも話題のこの場所。

写真の中央奥の突き当りがBIO-RALさんですね。

そして写真左手の黄色い建物が、

本日ご紹介する物件でございます。

なんと1階にピザハットが収まっていますね。注文して届けてもらうよりも、取りに行った方が早い距離感。

写真中央のエントランスを抜けると、

入り口から想像できない広さで出迎えていただきました。

玄関前の青年はピザを買いに来たのでしょうか。

マンション共用部は鮮やかな橙色(ダイダイイロ)。

コチラのマンションも例に漏れず昭和45年築のチクフルマンションですが、清潔にされた共用部は開放的で◎。

共用部から外を覗くと、なんと社用車ビュー。

オフィスが多いこの街ならではの眺めですね。各自動車メーカが誇るコンパクトで燃費の良い車が並んでおります。

見渡す限り、信頼感や清潔感のあるイメージを与える白色のボディ。

そして本日のお部屋も、清潔感のある白色のボディ。

広めの玄関ホールの床はしっかりと白っぽいフローリング材を敷いております。

玄関を抜けて右手に視線を向けると、奥まったところに白色の扉。

開けてみるとそこには、純白の便器がいらっしゃいました。

汚すのがもったいないほど美しい室内は、気持よく用が足せそうです。

ちなみにウォッシュレット付き。

その隣には、外壁と同じイエローをポイントカラーに採用したバスルーム。

浴槽はまだベールに包まれておりましたが、広めです。

以上、二点の水周りはロールスクリーンで目隠しが可能

さっと下ろせばトイレ前のスペースが脱衣所に早変わりする、女性が嬉しいワンポイントアイテム。

それではリビングをご覧頂きましょう。

ベールに包まれたままキッチンの正体は二口のガスコンロでした。マンションの外壁と同じイエローのキッチン回りは金運が良さそうですね。

ここがイレギュラーなポイント。キッチンの背後に独立洗面台と室内洗濯パンがスタンバイしておりました。

歯を磨きながら洗濯機のスイッチを押し、カウンターキッチンで朝ごはんを作る。そんなハイエンドなライフスタイルが実現致します。

もちろんとでも言いましょうか、洗面台と洗濯機は上部のロールスクリーンで隠していただけますので、ご安心ください。

リビングルームの広さは約12帖。白を貴重にした空間に、前述の通りポイントカラーに黄色を差し込んだ良い室内です。

備え付けのシーリングライトが少々野暮ったい印象ですので、お好みのものに交換していただきましょうか。

カウンターキッチンもお料理好きの方に喜んでいただけるでしょうし、備え付けの棚も使い勝手がよさそうです。

やはりココから見ると洗面台と洗濯機の場所がイレギュラーですね。皆さんはスクリーンで隠していただいて結構です。

隣にもう一室。約5帖の広さですが、リビング同様に白色を貴重にした室内でございますので空間に広がりを感じます。

寝室にピッタリですね。

バルコニーに面した大きな掃き出し窓から差し込む日差しが心地よい室内ですね。

東向きの採光口は朝の心地良い目覚めを促してくれるでしょう。

そして写真中央のクローゼットを御覧ください。

パカリ。

大きいですね。コレは大きいです。

5帖ではありますが、そのお部屋の壁一面の大きさ。このクローゼット内も白く塗りあげ、本当の収納力よりも大きな庫内に感じますね。色の錯覚がすごすぎて、若干立ちくらみしてしまいました。

最後に、この斜の効いたバルコニーをご覧頂きましょう。

斜の効いたデザインはチクフルヴィンテージマンションに良く見られる様です。写真奥のマンションもその友達です。

靱本町3丁目、阿波座駅より徒歩3分の立地に建つ黄色いマンションの一室より。

スーパー ライフBIO-RALのどちらも利用可能なポジションですので、日の気分によって使い分けていただいて結構です。

今日はどうしても料理をしたくない。

そんな日は1階のピザハットさんにお立ち寄りください。30分で焼き上がります。

そんな熱々のピザを片手にこのバルコニーで食べていただきたい。

設備のイレギュラーなポジショニングがあるものの、欲しいガジェットが全てついて89000円

靱本町のチクフルリノベ1LDKが共益費込で89000円

「俺?幸せの黄色いマンションに住んでるよ。」

そんな一軒が89000円

お問い合わせは渋井不動産まで。

以上。

シェア
  • 靱本町 幸せの黄色いマンション、1LDKで89000円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする