シェア
明和ビル
M
FuToo

コスパ重視

明和ビル

こんにちは。広報担当のオザワです。

渋井不動産の記事を見ながら事務所を探している方の中で、個性は要らないという方も多いかと思います。「何よりも重視したいのはコスパ」「色んな物件を見て回り、3周回ってコスパが良い普通のモノを探し始めた」というコストパフォーマーに今回の物件を捧げたいと思います。

場所は天王寺区石ケ辻町。上本町駅から徒歩3分、谷町九丁目駅までも徒歩7分ほどで、築古ビルですがエレベーターもちゃんとあります。

シンプルオフィス

明和ビル

これほどまでに代わり映えのない空間をどうお伝えすればいいのか悩みますが、世間的に言う「事務所っぽい空間」はこんな雰囲気ではないでしょうか。床がタイルカーペットならもっとその雰囲気が出ていたかもしれませんね。

広さは約10坪、個人で広々としたオフィスを構えたい方にとってちょうどいいサイズ感です。

明和ビル

ちなみに、隣接する10坪の空間もついてきます。計20坪なので一人には広すぎました。

確かに一人で使うは広すぎるのですが、それでも賃料は個人オフィス並みということだけお伝えしておきます。もちろん個人オフィスと言っても様々ですし、安いと感じるさじ加減も様々ですが、私は「かなり安い」と思いました。

ただ、『基本的にはこの内装のまま使ってほしい』というオーナー側の要望がありますので、改装無し前提でご検討くださいませ。(間仕切り撤去は相談可)

明和ビル

では簡単ではございますが、このあたりでご紹介を終わらせていただきます。

これまで色々な物件を見てこられた方なら、きっとこのコスパの良さを感じてもらえるでしょうし、見てない方でも「思ってたより安い」となるかもしれません。

コスパ推しで話を進めてきましたが、詳細な条件や空室状況については渋井不動産までお問い合わせください。

明和ビル

【良かった点】
◎広さに対するコスパ
◎エレベーター有り
◎駅までの距離

【気になった点】
△改装不可

シェア
  • コスパだけを求めたい方向け、上本町の20坪オフィス。
  • 天王寺区

渋井不動産の最新情報をチェックする