シェア
土佐堀店舗
L
土佐堀店舗

お待たせいたしました。

昨年末に紹介した西区土佐堀の解体中のハコが、とうとう工事を終了いたしました。

つきましては、その変貌ぶりをご覧いただき、改めて入居者様の募集告知をさせていただきたいと思います。

スタジオ完成

土佐堀店舗

部屋の中心を突き抜ける黒い螺旋階段を除き、全てに解体・塗装を施した空間。天高は梁下で約2.6m、白く仕上げられた室内はカメラスタジオなどの用途にピッタリはまります。

このフロアでおよそ22坪ほど

土佐堀店舗

続いて2階へ。

土佐堀店舗

上のフロアも同様に仕上げました。

天窓から外光が入り込むおかげで、白い空間がより明るく照らされております。また、色調がモノトーンで統一されていることにより、ものすごく静かな雰囲気に。

市内広しと言えど、こういう仕上がったハコは探しても見つからず、普通は自分で作り上げるしかありません。しかし、この土佐堀のスタジオはその期待に応えるように生まれ変わってくれました。

その希少価値は言うまでもありません。

土佐堀店舗

建物の北側には土佐堀川が流れています。

川沿いという人気のロケーションであることも、この物件が持つ大きな魅力のひとつです。そしてここから見える橋を北へ渡れば、グランキューブ大阪やリーガロイヤルホテルが並ぶ中之島エリア。

品のあるエリアが隣接し、環境としての静けさも兼ね備えています。

土佐堀店舗

スタジオ使いとしてうってつけのハコが土佐堀から出ました。個人的にはこんな物件がどんどん生まれていってくれればなぁと思うので、この記事を見ているオーナー様はぜひご検討くださいませ。

業種について、飲食は不可ですが物販等であれば可能。ビルの2階・3階合わせての募集で、専用階段から出入り可能です。

探してもそうそう見つからない物件なので、取りこぼしの無いようお気をつけください。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

土佐堀店舗

【良かった点】
◎解体・塗装まで仕上がっている
◎リバービュー
◎採光

【気になった点】
△トイレ設営が必要
△駅がやや遠い

シェア

渋井不動産の最新情報をチェックする