シェア

マックスの長期休暇

マックススターオフ
スターオフ顔のマックス

渋井不動産よりお知らせです。

このたび、ディレクターの「マックス」が、2022年2月にスターオフを獲得いたしました。

スターオフとは
ある一定の水準をクリアすると付与される長期休暇のこと。過去に「キンポン」「シュワちゃん」が取得し、マックスは歴代3人目。一刻も早く私にも付与すべきだと思います。

編集長オザワ談

つきましては、マックスは2月いっぱい長期休暇に入りますので、基本的には事務所におりません。グッバイマックス。

マックススターオフ
どこかの国からっぽい雪景色

マックスがスターオフに入るということでチョイスした場所は、滋賀県長浜市余呉町。琵琶湖の北端付近にあるエリアで、冬はご覧のように雪。

なぜこの場所をチョイスしたのか、本人に聞いてみました。

マックススターオフ

ーマックス
この雪国で「かまくら」を作って、2月は越冬してみようと思います!

吹雪のせいでしょうか、言っていることを理解するのに少し時間がかかりました。

マックススターオフ
この顔

『いや、さすがにそれはやめよう!いろいろと無理だって!』

我々が必死に説得するも、マックスの意識はもうかまくらに吸い込まれており、ずっとこの顔。そこまで求心力があったんですね、かまくらって。

マックススターオフ
かまくら時代の征夷大将軍マックス

『休暇中の期間はまさに「かまくら時代」ということですね?』

この質問に、「へへっ」っと笑うだけのマックス。寒さで頭の回転がやや鈍っている模様です。

マックススターオフ

テンションが上がったマックスは、かまくら設置予定場所へと軽快に進みます。「えっほ、えっほ」と言っているのか「越冬、越冬」と言っているのかは分かりませんでしたが、どちらにせよ面倒なことになるのは確かです。

マックススターオフ

鈍色の雲からしんしんと降り積もる雪。湖面では野鳥が羽を休めながら、春を待つようにゆっくりと泳いでいます。

ぜひ、もっと景色を楽しめるときに来たかった。かまくら時代の征夷大将軍なんかと来たくなかったのが本音です。

それでは、これからマックスが長期休暇に入る様子を温かい目でご覧ください。

マックススターオフ
やる気が最高潮に到達

マックススターオフ
昭和の炭鉱夫みたいですねと言われたマックス

メットのサイズが合わなかったマックス
サンゼンハイツ
シチューのCMっぽさが出たマックス
マックススターオフ
ちょうどいい場所を見つけたミャックス
マックススターオフ
もうええかと言いながら横になったモッコス
マックススターオフ
目をつぶり始めたカルロス
マックススターオフ
スターオフに入ったキャメロン

そしてこのまま、彼が起きることはありませんでした。

当初の聞いていた話(かまくら)と全く違いましたが、越冬の準備には入った模様です。

もしご来店希望の方で「マックスを指名したい!」とお考えの方は、3月以降でお願いいたします。

以上、余呉町よりマックススターオフのお知らせでした。

※雪上で眠りにつく際は、なにもかもお気をつけください。

シェア
  • Good Bye MAX.

渋井不動産の最新情報をチェックする