シェア
M

曇り空な新町スーパーグッドリッチから、本日も「現状ギトギトシリーズ」をお届けいたします。

「現状ギトギトシリーズ」とは
現状はリフォーム前で目を当てられないぐらいギトギト(ダーティ)だけど、希少価値が高く良い物件であることから「どんなにギトギト(ダーティ)でも、リフォーム完了を待たずして物件情報をお届けするシリーズ」である。

ちなみに前回は「新町イエロー」でしたが、本日は見ての通り「新町ブルー」です。もしかすると、新町はギトギト率が高いのかもしれません。

早速中に入ってみますと「おや?言うほどギトギトでも無いな。」という感触。

部屋を間違えたのでしょうか。

いやしかし、この部屋で間違いありませんでした。

壁の張り紙跡を見れば一目瞭然、相当なヤニ汚れが部屋全体を黄色く染めております。

広さは約7帖。その全面が、現状はヤニでギトギトです。

しかし勿論、きちんと壁紙の張替えクリーニングがされ綺麗になった部屋を借りていただけますので、ご安心ください。

少しヤニの匂いもきついので、鼻栓でもして部屋のスペックを見ていきましょう。

こちらが比較的大きめなクローゼットをパカリした光景。

これだけ大きいクローゼットであれば、あなたが持っている全ての洋服をヤニから守ることができそうですね。

そしてこちらがガスコンロ設置可のキッチン。

「最初は換気扇の下で吸うようにしてたんだ。でもほら、換気フードが無いだろ?だから換気扇の下で吸っても部屋全体に煙が充満してしまうんだ。なら部屋の真ん中で堂々と吸っても一緒じゃん?そう思って僕は吸いたい時に吸いたい場所で吸ってたわけさ。今となっては後の祭りだけど。まさかここまで壁がダーティになるとは思わなかったよ。笑」

これは退去した前入居者が退去する三日前に言い残した言葉です。ぜひ参考にしてください。

トイレはFutoo!不動産です。

文句のつけようがありません。

洗面台もFutoo!!!

お風呂はもっとFutoo!!!

と、いうことで如何でしょうか。

普通不動産がシンプルにギトギト。

お家賃は共益費込6万円です。ぜひ、ご検討くださいませ。

以上・・・。

ちょっと待ったぁぁぁぁぁああ!!!!!

そこに突然、激昂したシュワちゃんが現れました。

それもそのはず、我々は渋い不動産かエグい不動産をセレクトする渋井不動産。どこにでもある「込6万円セパ」を紹介して、そのまますんなり終わることなど許されないわけです。

それでは続いて、本物件の見どころを紹介いたします。

本物件最大の見どころはこちら。

北向きながら、少人数のBBQかNBQぐらいならできそうなビッグバルコニーです。

(※NBQとは:ナーべキュー。外で鍋をつつくこと。)

景色が抜けておらずビルビューな点は少々残念ですが、やはりビッグバルコニーは魅力的ですね。

ビッグバルコニーの魅力については、以前紹介した「渚のビッグバルコニー」で詳しく解説しています。ぜひそちらもご覧ください。

「渚のビッグバルコニー」(成約済み)

そして、このビッグバルコニーが持つ最大の魅力がこちら。

見ての通り、直接バルコニーへ出入りできる扉が設置されているのです。

「友達を呼んでバルコニーで鍋でもしたいな。でも、部屋はギトギトだし・・・。」

そんな時、この扉があればギトギト(ダーティ)な部屋を通らずしてバルコニーへ呼べるわけですから、重宝すること間違いありません。

良かったですね。

そんな画期的なビッグバルコニー付き物件が共益費込6万円で入居者募集中というのですから、現状ギトギトでも紹介したくなっちゃった私の気持ちも、少しはわかっていただけたかと思います。

もしあなたが少しでもこの物件に興味があるなら、ぜひお早めにお問い合わせください。

この物件がピカピカにリフォームされた頃には、既に手遅れかもしれません。

ぜひ。

シェア
  • 現状ギトギトな「新町ブルー」は、込6万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする