シェア
L

「オレが愛してやまない物件が入居者を募集している。」

そう店長に言われ、本日紹介する物件までやって来ました。

過去2回に渡り渋井不動産のサイトで紹介させていただき、その度に光の速さで入居者が決まってきた物件である。

私も以前より見てみたいなぁと切実に思っていた「南堀江の名物リノベ」なので、本日の紹介に込める熱量は高いゾ。

こちらの写真は入ってすぐの集合ポスト。

A to Lで分けられたデザインが可愛い。

そして振り返るとジャングル。

手描きのジャングル。

コレがまた、生で見るとめちゃくちゃステキなのである。

二階に進む階段も、カラフルなジャングル。

こちらのペイントは、過去にこのマンション住んでいた海外のアーティストさんが、帰国する際に描いていったメモリアルなアートとのこと。

そしてそれを大切にキレイに残すこのマンションのオーナーさん。なんとも愛に溢れていますね。

そしてこちらが本日ご紹介させていただく一室でございます。

オシャレなショップか、カフェに来たのかと錯覚してしまいそうなスポットライトレールも標準装備です。
ズドン!と奥に長く、広く取られたスペースは18帖のビッグワンルーム。
こちらのカーテンを
ジャラリ。

部屋の色味と調和した生成りのカーテンの向こうには、置き型の収納。

容量は十分ですね。

収納側からの眺めはこんな感じ。

普通の規格よりも、大きめの窓が二発。

ガステーブルを設置可能な、こちらの良いサイズのキッチンが、

こんなステキッチンに変更されます。

(※ステキッチンとは、ステキなキッチン)

そう、渋井不動産ファンなら既視感がありますよね。

濃ゆいグリーンが特徴的なキッチン、通称コユーンございます。

このキッチンだけでも入居希望者が後を絶たないであろう設備です。

実際に、このマンションに入居を決めた皆様に気に入っていただいております。

そして個人的に欲しいのがこのライト。

コンセントに繋がるコードがステキにカールされてるオシャレな照明。

下からチョコンと生えてる、爪楊枝みたいな細さのレバーがON/OFFスイッチ。

どこに売ってるんでしょう。ほんとに欲しいです。

コレもこの部屋なら最初から付いてきます。ズルいですね。

レトロ可愛いだけのキッチンじゃありません。

Rinnaiのガス給湯器も装備しております。

築古物件にありがちの「お湯と水を混ぜて適温にする蛇口」では無いんですね。

抑えるところはしっかり抑える。それがこのマンションの人気ある所以ですな。

そしてエアコンはDAIKINですよ。

吸引力に定評のあるDAIKINです。

家電量販店で空気清浄機かエアコンを買うときに「やっぱDAIKINっすよね」と店員さんに言えば「こいつ、知っているな…。」と思われます。

それくらい選んで間違いないのがDAIKIN。

まず店員さんに舐められることは無いでしょう。

そのDAIKINが標準装備です。ズルいですね。

そして水周りを紹介しましょう。

こちらのマンションは「アメリカンセパレート」という水周りを採用しております。

聞き慣れませんよね。

俗にいう「ユニットバス」のお父さんにあたる浴室です。

浴槽に浸かるとこんな風景。

ご覧のとおり、浴槽と便器の距離が約6フィート離れております。

どんなに浴槽ではしゃいでも、あの三角におられたトイレットペーパーが濡れることは無いでしょう。

セパレートに強いこだわりを持つアナタも、このアメリカンなライフスタイルを試していただきたいですね。

そしてこちらのアメリカンセパレートにもRinnaiガス給湯器付きです。

追い焚き機能も付いたコチラが鎮座しております。

この物件の唯一のウィークポイントは日当たりです。

目の前の倉庫のせいで、開放感はありません。

が、ココで朗報です。

今までコチラのバルコニーに設置されていた「洗濯パン」が室内に設置されます。

よかったですね。

それでは最後にコチラを見ていただきましょう。

そう、渋井不動産が最も渋さを感じるポイントの一つがコチラ。

「壁紙を使わず、壁に直で塗装してる」

です。

もう、このお部屋は最高ですね。

ペンキの刷毛で職人さんが塗った感じがしっかり出てる。このムラ一つまでこの部屋に愛を持っていただきたい。

いかがでしょうか。

是非、コチラのブログも併せてドウゾ。

「再登場!大人気「コユーン」が、8万円。」

↑※このブログのお部屋に募集が出たら、私は間違いなくココに引っ越します。それくらいこのマンションが好きです。しかし残念がら現在はワンルームのタイプの募集のみです。ご了承ください。

何件も今まで見てきましたが、

「ここまでカッコいい部屋にできるポテンシャルを持つ部屋」

は、なかなかない。

アナタのセンス次第でドウにでも”かっこよくなる”部屋。

たまりませんね。

キッチン周りの改装は5月中頃に完了する予定ですが、いち早く入居申し込み開始でございます!

気になる方は是非、渋井不動産までご連絡ください。

以上

間取り

シェア
  • 【南堀江の名物リノベ】が8万円で入居者募集。急げ。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする