シェア
渋井不動産タイくん
渋井不動産タイくん

ガチャ

渋井不動産タイくん

タイクン
「おはようございます!!」

彼の名はタイクン。この度渋井不動産に入社した新ディレクターです。つい先月にもディレクターの「チーフ」が入社したばかりですが、また新たなメンバーが加入いたしました。

そんな「タイクン」の人となりを皆様に知っていただくため、渋井不動産広報部で密着インタビューを行いました。それではどうぞ。

Q:まずは自己紹介をお願いします。

渋井不動産タイくん

タイクン
11月に入社した「タイクン」です!渋井不動産ではディレクターとして、皆様のお部屋探しを終わらせます!学生時代はボクシングをやっていて、前職も不動産屋に勤めていました!これから皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

”ボクシング経験があり、前職も不動産屋勤務”

渋井不動産取扱説明書「タイクンとは」より引用

Q:「タイクン」は本名ですか?

渋井不動産タイくん

タイクン
本名では無いですね。笑 渋井不動産で働くにあたってのニックネームです。

“「タイクン」は本名ではない”

渋井不動産取扱説明書「タイクンとは」より引用

Q:覚えやすくて良い名前だと思いますが、いかがでしょう?

渋井不動産タイくん

タイクン
そうですね。確かに言いやすいですし、ちょっとパクチーの風味があるところも気に入っています。あ、僕パクチーが割と好きなんです。笑

“パクチーは割と好き”

渋井不動産取扱説明書「タイクンとは」より引用

Q:仮に「タイクン」が本名だったとして、全体的にどうでしょう?

渋井不動産タイくん

タイクン
え・・どう?全体的にどうって何ですか?すみません、ちょっとわからないです。

“全体的にどうかは不明”

渋井不動産取扱説明書「タイクンとは」より引用

Q:ニックネームの最終候補、「タイクン」か「シュガースポット」で接戦だったらしいですが、率直な感想を教えてください。

渋井不動産タイくん

タイクン
シュ、シュガースポット!?シュガースポットって、バナナの黒いアレ?
なんで接戦だったのか逆に聞きたいです。甘い物苦手なのに。

“タイクンは甘いものが苦手”

渋井不動産取扱説明書「タイクンとは」より引用

Q:スーツが好きと聞きましたが、タイクンにとってスーツとはどんな存在ですか?

渋井不動産タイくん

タイクン
そうですね、僕にとってスーツは「男をワンランク上げてくれるもの」という存在ですかね。朝起きて多少眠くとも、スーツを着れば「よし、行くか!」と自ずと気合が入ります。普段もどちらかというとシュッとしたスタイルが好きですね。

Q:スーツスタイルでこだわりのポイントを教えてください。

渋井不動産タイくん

タイクン
う〜ん、色々ありますけど・・・

渋井不動産タイくん

タイクン
この裏地ですかね。ポール・スミスでポケット部分が花柄なんですが、いい感じでしょ?普段見えないところなのですが、そういうところに遊びが効いていたりするとオシャレなのかなって。

”スーツが好き”

渋井不動産取扱説明書「タイクンとは」より引用

Q:続いての質問です。バナナは好きですか?

渋井不動産タイくん

タイクン
いやシュガースポットに寄せようとしないでください!
甘いの苦手って言ったでしょ!

Q:カイクンも怒るんですね。

渋井不動産タイくん

タイクン
タイクンですよ!!さっきまであんなに連呼してたのに、なんで間違えるんですか!

”怒ることもある”

渋井不動産取扱説明書「タイクンとは」より引用
渋井不動産タイくん

タイクン
ちゃんとインタビューしてくださいよ!!ったく、ちょっと休憩もらいますね。

渋井不動産タイくん

渋井不動産タイくん

渋井不動産タイくん

渋井不動産タイくん

タイクン
ぅわちょっと!!どこ撮ってるんですか!こんなとこ撮らないでくださいよ!!


“尾行されやすい”

渋井不動産取扱説明書「タイクンとは」より引用

Q:ジャーナリズムの洗礼を受けた感想を教えてください。

渋井不動産タイくん

タイクン
もう疲れたんで早く終わってほしいです・・・。

“ジャーナリズムに弱い”

渋井不動産取扱説明書「タイクンとは」より引用
渋井不動産タイくん

さて、渋井不動産に新メンバー「タイクン」が入社いたしましたのでそのご報告です。

不動産仲介に関することは得意ですが、甘いものは苦手なタイクン。

この記事でタイクンの人となりが少しでも伝われば幸いですし、まだまだ見えていない魅力がたくさんあるはずです。

それでは今後とも、渋井不動産とニューフェイスのタイクンをどうぞよろしくお願いいたします。
以上、タイクン入社報告でした。

シェア
  • 「タイクン」が入社しました。

渋井不動産の最新情報をチェックする