シェア
お金持ちになる為のシャワー、6.2万円。
M
お金持ちになる為のシャワー、6.2万円。_01
本日のワンルームも、デザイナーズマンションの一室。本当はリノベーションで渋い感じに弄われた部屋をご紹介したいところですが、せっかく取材してきたので掲載いたします。
お金持ちになる為のシャワー、6.2万円。_02
大阪のデザイナーズマンション『是空』シリーズのひとつで、なんやかんや自分がイチオシの物件です。賃料・広さ・場所などお手頃でちょうど良い具合に仕上がっています。自分が独身時代、一時期住みたかった部屋です。その時は満室でした。

実はこのマンションは最上階に広いメゾネットの部屋がありまして、かつてアノCEOはここの最上階に住んでおりました。そう、アノCEOです。

お金持ちになる為のシャワー、6.2万円。_03
全部屋真っ白のデザイナーズマンションで、壁床天井・水回り全てが白で統一されています。アノCEOはこの白い空間をアンディ・ウォーホルなどのポップアートで彩り、めちゃくちゃ格好良い部屋にしていたのを覚えています。天井が高いので、かなり大きなアートでも飾れるのです。もちろんこのワンルームの部屋でも。
お金持ちになる為のシャワー、6.2万円。_04
自分が良いな―と思ったのは、大きな窓の向こうに見える道頓堀側の景色。目の前は駐車場なので景色を遮るものはありません。風水的にも川の見える部屋は金運アップに繋がるそうです。なるほど、だからアノCEOは勢いがあるのか。
お金持ちになる為のシャワー、6.2万円。_05
このワンルーム、表記上の広さはありませんが、ロフト部分がやけに広いので荷物の多い方でも余裕です。個人的にはロフトで寝るとかオススメしませんが、ロフトで寝るのが苦で無い人であれば、生活感を感じさせないインテリアが組めると思います。

窓が大きくバルコニーも幅広なので広さの割にストレスフリーな空間です。

お金持ちになる為のシャワー、6.2万円。_06
補足としては一階の歯医者さんがそこそこ評判の歯医者さんらしいです。いつ虫歯になっても大丈夫ですね。良かったです。

駅・スーパー・コンビニ・クリーニング・マクドナルド・すき家・定食屋・大阪ドームは徒歩圏内に全て揃っています。良かったです。

お金持ちになる為のシャワー、6.2万円。_07
回転が早く、空いたら割りとすぐに埋まるので、この機会にぜひ一度ご内覧ください。

是非どうぞ。

シェア
  • お金持ちになる為のシャワー、6.2万円。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする