シェア
M

さて、本日ご紹介するのは立売堀4丁目のとある分譲マンションの一室。

昭和56年に建築された「チクフル」物件です。

弊社が度々紹介するチクフル物件は基本的にオートロックもありませんし、宅配ボックスなんてもってのほかです。

しかし、共用部は清潔にたもたれています。

そしていかがでしょうか。さっきまで「なんか古いっぽいし嫌だな」と思っていた方も納得していただける玄関ホールがそこに広がっておりました。

開けた瞬間「ドアが2枚!?」と驚いてしまいましたが、勘違いしてしまうほどピカピカに映る全身鏡が最初からセットです。

朝出かける前の身支度もバッチリですね。

今日は「シッブ〜」「エッグ〜」は少なめ、渋井不動産が提案する普通不動産「中身が新築」な物件を真面目にご紹介させていただこうかなと思います。

まずは約12帖のリビング。

反対側から見てみましょう。

今回床、壁、天井、そしてキッチンの設備を総入れ替えした一室。先ほどサラリと行った「中身新築」たるゆえんはそこにあります。

「新築で狭い」「チクフルだけど部屋の中は新品で広い」ならどちらを選択しますか?

私はもちろん後者です。

服好きさんも納得の大きな収納も有りますし。

キッチンは前述の通り新品に入れ替え済み。ガスコンロをご自身で置いていただくタイプでテンションが上りますね。選びたい放題です。

近くに大きなライフが二件有るので、自炊は完璧ですね。

立派なレンジフードも導入された本格派、中華鍋も振るえるキャパシティです。

リビングの隣の寝室は約6帖の広さでスタンバイ。

大きな掃き出し窓からの最高も良く、資料に書かれている広さよりも若干広く感じました。

寝室のクローゼットはウォークインできるほどのビッグキャパ。リビングの大型クロゼットと合わせれば2〜3人分の荷物は収納できそうです。

掃き出し窓から出るバルコニーと、もう一面コチラのバルコニーもセット。見ての通り採光はありませんが、日差しに弱い植物の飼育にお使いくださいませ。

パウダースペースには洗濯機置場と独立洗面台が置かれています。

冒頭でお話したとおり、コチラの設備も全て新品です。

おお、都会のど真ん中に居ながら、まるでワイハでダイビングしているかのような錯覚を与えてくれるお風呂場が現れました。

グッドオーシャンビューなコチラの浴室も新品です。

実はお手洗いの写真を撮り忘れましたが、新品のウォッシュレットが付いたいい空間でした。

南向きのバルコニーでガンガン肌を焼きたい皆様には少し物足りないかもしれませんが、北向きながら日当たりの良いバルコニーの写真で〆ましょう。

いかがでしょうか。

渋い、エグいポイントは少々足りませんでしたが、渋井不動産が選ぶ普通不動産に間違いはありません。なんたって広くて立地が良くて安い。

それはなぜか。「チクフル」だからです。

新築マンションにこだわる皆様、チクフルマンションのリノベは好きだけど実際住むならFutoo!!!な物件の方が良いかも…。そんな皆様にオススメしたい。

込8万8千円、礼金1ヶ月。

気になる皆様は渋井不動産までお問い合わせください。

シェア
  • 渋井不動産が提案する普通不動産、立売堀の中身新築1LDKは8.8万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする