こんにちは、ozawaです。

本日は西区江戸堀一丁目にやってきました。江戸堀といえば美味しい「食」が並ぶ街。ミシュランガイドで星を獲得したお店がちらほら見受けられます。ミシュランガイドについて調べたところ、なんと作成したのが「タイヤメーカー」なんですね。だからミシュランマンはあんなにふくよかな体型なのか。

えーっ、というわけでこちら外観です。

中へ入ってみましょう。

ムム!やはりオートロックが立ちはだかります。

これでは怪しい人は入れないですね。 かく言う僕もロックの解除キーを知りません。

ダメ元でチャレンジしてみましょう。

ピッ・・ピッ・・ピッ・・ピッ(オザワサン)っと。

「ピーーーーッ!」

歓喜の電子音がエントランスに響き渡りました。同時に皆様のお部屋探しが終わりに近づいている合図です。

(解除番号はウソ100%です)

3階に来ました。

緑の扉に意味深な記号が刻まれています。聡明な皆さんはもうお分かりかと思いますが、実はこれ・・・部屋番号なんです。ただの。

手前の3Bの扉は下の方が白く脱色していますが、日差しの良さからでしょうか。

「いや、こっちもかい」と思わず突っ込んでしまいました。

この3Cが本日ご紹介のお部屋。

ノッキン・オン・ザ・ヘヴンズドア!  (入りまっせ!の意) 

本日のお部屋は10帖の1K。

「おぉ、床は無垢材を使用しているのか」と内心ワクワクしながら部屋に入ったのですが・・

無垢風のフローリングでした。

無垢そのものでなかったのは少し残念ですが、無垢風でも空間のオシャレ感は確実にアップしています。 写真左手の扉を開けてみましょう。

トイレでした。

キッチン&洗濯機置き場です。

コンロはガス一口のみですが、一人暮らしなら問題ないです。二人ならキビぃです。

洗面とお風呂が一緒になっているタイプ。

天井部に洗濯物を干すための突っ張り棒がありますが、浴室乾燥機は付いていないので自力でフーフーするか手であおいで乾かしてください。

イッツ・ア・スモールバルコニー!!!

というわけで紹介は以上になります。

靱公園まで徒歩2分、肥後橋駅まで徒歩3分のグッドリッチでお家賃は込7.1万円。しかも初期費用はかなりお安めです。ミシュランに選ばれた名店も選んだ土地「江戸堀」で、単身デザイナーズマンションに住むという贅沢を気軽に味わえます。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

賃 料62,000円
共益費9,000円
敷 金0円
礼 金1ヶ月
所在地大阪市西区江戸堀一丁目
最寄駅肥後橋駅
築年月平成14年7月
構 造RC造
間取り1K
面 積約23㎡
種 別賃貸マンション
所在階3階
E V有り
駐輪場有り
駐車場-
ペット不可

お問い合わせ