シェア
阿波座の家 The Designers
阿波座の家 The Designers_01
〜はじめに〜
建物外観に写っているように、洗濯物を干しますとせっかくの外観が少し残念になってしまうので、布団をベロンは極力避けていただくようお願いいたします。
阿波座の家 The Designers_02
ようやく西区の物件を仕入れました。まぁ、ザ・デザイナーズマンションという感じでございますか。グッドデザイン賞も受賞している秀逸な建築です。
阿波座の家 The Designers_03
この手のマンションはデザインだけでチャチぃぜ!っていうものも少なくないのですが、エントランスから建物設備まで手抜かなかった感じが伺えます。物件取材中にお会いする入居者の皆様も「格好良く稼いでるぜ!」っていう空気をプンプン匂わせながらオートロックを開けて入っていきます。

玄関開けた瞬間にわかるデザイナーズ空間。

阿波座の家 The Designers_04
1LDKの間取りは、中央をなんと【ガラス貼りのお風呂】で区切るという大胆さ。自分は嫌です。イヤン、恥ずかしいわ!ってなります。デリケートゾーンを洗う時なんかは緊張しそうですね。
阿波座の家 The Designers_05
床には磁器タイルが敷かれ(床暖房完備)、壁はコンクリート打ちっぱなし。天井にはスポットライトが設置されていて、収納関連・壁は真っ白です。グレーとホワイト、あとはガラスの無機質なデザイナーズマンション。クールデザインで渋いね、お宅。
阿波座の家 The Designers_06
ロケーションも良いのが魅力的。地下鉄「阿波座駅」は徒歩3分圏内、物件真横には24時間の100円ローソンがあり、目の前は公園。その公園の向かいには大人気「日生病院」が立ちはだかります。クール過ぎて風邪を引いても大丈夫そうですね。つるつるのタイルで足を滑らせて骨折してもスグです。
阿波座の家 The Designers_07
お家賃はそれなりですが、他にこんなんありますか?って言われても無いので、一度内覧してみても良いのではないでしょうか?

イタリアモダンの家具がお好きならベストヒットするかもしれません。

是非どうぞ。

シェア
  • 阿波座の家 The Designers
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする