シェア
XL

 

 
 

こんにちは。ozawaです。

今回は高井不動産のご紹介。

*「高井不動産(たかいふどうさん)」は、高級デザイナーズレジデンス・タワーマンションをはじめとする高級セレブのための新しい不動産物件セレクションです。

ただ、普段僕がご紹介する物件は、良くも悪くも「クセ」があるモノばかり。

今回のように、設備とか間取りとかは何も問題無い、「ザ・めちゃ綺麗な部屋」の紹介は慣れてないので不安ですが、頑張りたいと思います。

 

 
 
 
 
 
 

「お邪魔しマルフォイ!」

そんなこと言ったら死の呪文を浴びせられそうなほど、洗練された室内。

フローリングの材料は、家賃から察するに「屋久杉」ですかね?

そして天井 楕円形にすることで・・えーっ、「空間のまろやかさ?」を演出。

照明も間接照明なので、目にエコ?です。

 

 
 
 
 
 
 

LDK25帖。

こんなに広いとアレですね。その・・・曙もワッショイな気分になると思います。

 

 
 
 
 
 
 

反対から見ても曙。

ベランダが見えますが、ここは高層階。そうやすやすと紹介するわけにはいきません。

フローリングを舐め回すようにご覧ください。

 

 
 
 
 
 
 

例えば、お寿司屋さんに入った時、「玉子(ギョク)」 の良し悪しで職人の腕がわかると言われているように、部屋も「キッチン」の良し悪しで判断できます。

ご覧ください。

手前の三段棚、「クッキングパパ」が数冊置けるようになっていますね。良いキッチンであることは火を見るよりも明らか。

 

 
 
 
 
 
 

5.5帖洋室。

収納も文句ナシの大容量。セレブな住人は、ここに高級パジャマをズラリと並べることでしょう。

 

 

 
 
 
 
 
 

8.5帖洋室。

南(右側)に向かって大きく窓が設置されております。(正面はベランダ)

抜群の日当たりなので、葉緑体をお持ちの方は、日中延々と光合成できます。

 

 
 
 
 
 
 

窓を覗くとこんな感じ。

目の前に遮る建物が無い「圧倒的優越感」に、気分はムスカ。

 

 
 
 
 

 

 
 

約4帖のウォークインクローゼット。

僕が今暮らしている部屋の、およそ半分。

広いか狭いかは皆様の判断に任せますが、僕は泣きそうです。

 

 

 
 
 
 
 
 

さて、お待たせしました。お楽しみのベランダ。

もちろん「景色」の楽しみであって、ここのスペースのことなんて微塵も興味無いと思いますが、説明の流れ上、紹介しておきます。

えーっ・・・長いです。

 

 
 
 
 
 
 

ムスカゲージ(高いところに来ると気が強くなるゲージ)が一瞬でMAXに。

何かしらのビル最上階に停まっている車でさえ、チョロQサイズにしてしまうこの悪魔的高度。

目の前を覆うものは、もはやコンタクトレンズのみ。

これはもう、金曜日はバスローブにシャンパンコース。

 

 
 
 
 
 
 

夜はこんな感じ。いかがでしたでしょうか。

浪速区幸町で約100㎡、一度は憧れるドラマのような高層階ライフが、込20万円。

経済的理由により、僕が住むのは来来来世になりますが、余裕がある方は是非どうぞ。

 

 

 

新しいタブでプレビュー

シェア
  • 高層階でバルスなライフ、込20万円。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする