こんにちは。ozawaです。
 
先日、社長が出張のためインドへ旅立ちました。到着初日に「4000ルピー詐欺られた。」と報告がありました。
 
「頑張れ社長!負けるな社長!」そんな励ましの言葉を送ろうか、迷っている次第です。
 
さて、本日ご紹介の物件は、オシャレ中心街の南堀江。
 
結論から言うと、「頭の中がアレでいっぱい」になったお部屋でした。
 
 
 

では早速お部屋をナマステ。
 
暮石のような玄関を抜けると、システムキッチンと目が合います。

12帖のLDK。
 
海のようなブルーの色に染まったシステムキッチン。
壁の一部は木のテイストで温かみを。
あとはパンティの白。
 
全てが優しさに満ち溢れた配色です。
 
 

リビング別ビュー。
 
景色がグッと変わって白一色。
 
「白」と聞くと、皆さんはもうパンティのことで頭がいっぱいだと思いますが、あくまで物件紹介なのでそういうのはやめてください。僕はブログを書くときはいつも真剣ですので。
 
 

パンティ 洋室7帖。
 
 
一見何の変哲も無いこの部屋、しかしクローゼットを開けてみると・・・

奥行きがスゴイ。

そして気づいてしまったのですが、

ここに本棚を入れれば書斎として使え、そうすると洋室をクローゼットとして使えます。

レイアウトの参考になれば嬉しいです。

そしてもう一つの洋室7帖。広さ・形も先ほどと同じ。
 
一見、平々凡々なこの部屋。しかしクローゼットをあれすると・・・
 

さっきのクローゼットより横幅が増してました。収納への力の入れ方が尋常ではありません。
 
玄関から入るか微妙ですが、ハイエースを頭から突っ込ませれば、3分の1くらい収まりそうです。
 

独立洗面台・洗濯機置き場。俗に言う水回りです。
 
建物自体は古いですが、清潔感で溢れかえってます。
 
清潔感で思い出しましたが、先日、伸ばしていたヒゲを全部剃ったところ、シンちゃんに「ヒゲが無いと何かアレっすね。」と言われました。
 
この場を借りてシンちゃんに忠告なのですが、もし次同じこと言ったら、アレを着払いでシンちゃん家に送ります。

 
(出荷予定のアレ)

THE・お風呂。
 
Fuのtooです。
 
 
 
 
 

THE・便器。
 
ウォシュレットが無いビッシュなので、必要な方は自身で取り付ける必要があります。

最後にベランダの写真をチラリ。
 
紹介は以上になります。
超人気エリア南堀江2丁目で61㎡、収納力抜群のウォークインクローゼットが2つ、西長堀駅まで約6分、が込10.7万円。
 
そしてなんと、今なら渋井不動産で当物件をご成約の方へ、「シュワ店長のサイン入り白パンティ」をプレゼント。(男性の方はシャー芯です。)
 
お問い合わせは、渋井不動産まで。
 
6/22より条件が変更になりました!
・ペット可(小型犬のみ。賃料+3000円)
・ 礼金2ヶ月→1ヶ月
 

賃料共益費敷金礼金
10.7万円--2ヶ月→1ヶ月 New!
所在地最寄駅完成年月構造
大阪市西区南堀江2西長堀1978年1月RC造6階建
間取り専有面積バルコニー物件種別
2LDK61㎡ビル
所在階総戸数エレベーター駐輪場駐車場
3階--無し

お問い合わせ