シェア
XL

こんにちは。ozawaです。
今回のブログですが、渋井不動産にとって、また、僕にとっても新たな挑戦をしてみようと思います。
もしかしたら不動産業界を揺るがす、革新的な出来事になるかもしれません。
題して「物件紹介は部屋任せ」です。
良い物件は誰が見ても良い。そんな物件に対して僕がわざわざ説明を加える必要があるのか、と常々考えておりました。
このことを上司に直談判したところ、「そんなことよりお腹すいた。」と前向きな返答をいただきました。

なので今回は、部屋の詳細な説明は一切なし。部屋に物件紹介を任せます。
僕は隣でカラオケでも熱唱しておきます。
それではお聞きください。
ジャニーズ風です。

”今日飲まない?”ってキミ(社長)の電話
 
ボクも今そう思っていた
 
テレパシーみたいでウレしい〜

カムサハムニダ 経費落ちた
 
支払いなんかしなくてもいい
 
キミは昼から眠りそう〜

oh〜 旧態のジャグジーも
 
oh〜  イケてなくたって イライラしない
 
YEAH!

FAKE MAKE 無理なリノベーション
 
ちょベリベリ採光 ニッチグッドリッチ

cute cute シュワが笑ってる
 
明日からハレルヤ〜 二人ならヤレルヤ〜
* シュワ:渋井不動産店長
「肌がキレイ」と言われたいのか、接客中のトークはコラーゲンの話ばかり。道交法に厳しい。

ポケットティッシュを2個もらった
 
ネオンボードは輝いている
 
街は楽しく歌ってる

住み始めてく恋人たち
 
腕を組んだり ジェンガしたり
 
オレ(の精神)はどこへ行くんだろう

oh〜 ブログ書けなくても
 
oh〜 今日は残らない イライラしない
 
YEAH!

FAKE MAKE 無理なリノベーション
 
ちょベリmany 排口 シック 湿地 JUNK
 

cute cute シンも笑ってる
 
明日からハレルヤ〜 二人ならヤレルヤ〜
* シン:渋井不動産一等陸士。
元自衛隊員でありながら、ホームレス経験もある。施錠が趣味。

oh〜 漬け置いてた豆
 
oh〜 日持ちがいいもんだ〜  飢えはこれから〜

というわけでリミットが来ました。
いかがでしたでしょうか。
家賃等の細かな情報は下記に記載しておりますので、ご覧ください。
初期費用がやや高めですが、このバルコニーから眺める景色が付いてくると思えば、そんな悩みは吹き飛びます。
それ以外の詳細は、渋井不動産まで。

シェア
  • シェイク北堀江がバルコニー付きで、込9万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする