シェア
XL

春が来た。どこに来た。鼻に来た。

こんにちは。ozawaです。 世間は花粉症シーズン真っ盛りですが、張り切って物件紹介していきます。

本日紹介する物件は福島区にあるこちらの「FKビル」です。

FKってなんの略かわかりますか? フリーキック??no-no。

「Five Kai(5階)」です。

そして本日ご紹介するのが5階建てビル頂上のお部屋! では行ってみましょう。

お部屋前に到着しました。

ビル外観からは想像できなかった、玄関扉の高級感に驚きです。

1フロアに一室しかないというのも魅力。

しかし、ここでお伝えしておかなくてはならないことが一つ。

当物件、「エレベーターレス設計」となっております。(階段5階)

恐らく「エレベーターに費用かけるより、部屋にお金かけた方がよくない?」という会議が行われたと想像しております。

そう考えると内部が楽しみですね。

やはり、僕の想像は間違っておりませんでした!

玄関から溢れる清潔感が、階段ダッシュで溜まった疲れを吹き飛ばしてくれます。

これは今後の展開が楽しみになってきました。行ってみましょう。

今、僕の頭の中でFKコールが鳴り止みません。

(FK!!FK!!FK!!FK!!FK!!FK!!FxxK!!)

広がるのは11帖のワンルーム!

これだけの広さがあれば、家具の配置も自由自在。

ゆとりある広さに憧れを持つ僕としては、本当に羨ましいです。

(ozawaは3月現在、6帖の1Kに住んでおります。貯金0です。)

そして皆さん、お気づきでしょうか。

写真右手に映るハシゴの存在に、何だこれは。嘘だと言ってくれ。

恐る恐るハシゴに手をかけ、登っていきます。

やはり、僕の嫉妬を買う結果となりました。

みんな大好き「ロフト」

こちらのロフト、高さが一番あるところでだいたい140~150センチくらいです。

おしゃれライト、モダン襖もさることながら、嫉妬ポイントは6.5帖という広さ!

そうです!ozawaが住めてしまうんです!

入居を考えられている方、ぜひお願いします!

先ほどとは逆サイドからの写真です。

これでだいぶお部屋のイメージが掴めたのではないでしょうか。

向かいにあるのは3口のシステムキッチン

左手にクローゼット。

上部がロフト(ozawa部屋)です。

クローゼットも載せておきます。

一人暮らしであれば問題ない大きさだと思います。

ん〜 まぁギリ住める!

独立洗面台とお風呂

言うことなしの「通だけどれでいい」、FKデザインとなっております。

おっと、お風呂はそこまで力を入れなかったのでしょうか。

お湯と水の蛇口で調節するタイプですね。

フリーキックの名手、中村俊輔のような繊細なタッチが求められます。

そして最後にご紹介するのがこちら。

FKB~48!!(Five Kai Balcony だけで4.8万は払える)

案内図に「サービスバルコニー」と書いてありました。

そうです。今ならなんとサービスでこのバルコニーが付いてきます。

「サービスが終わる時があるのか?」という疑問を持った方、そんなことは今は考えません!

別viewの写真もサービス!

図面で詳しい広さが書いてなかったのですが、体感では6帖くらいの広さはありました。

BBQ・NBQも余裕です。(個人責任でお願いします)

部屋だけでも十分な広さでしたが、そこにロフトとバルコニーが付いてくるなんて、、

間取りの暴力です。

いかがでしたでしょうか。

FKの魅力を存分に伝えられたのではないかと、感傷に浸っております。

JR福島駅まで徒歩3分というグットリッチでありながら、 家賃込み7万円で手に入る「通では味わえないらし」。

FK Lifeを考えている方、

お問い合わせは渋井不動産まで。

シェア
  • 福島の最強タッグ ロフト&バルコニー 7万円。
  • 福島区

渋井不動産の最新情報をチェックする