シェア
XL

こんにちは。ozawaです。

こちらの写真が今回紹介する物件、「クレインコート北堀江」の玄関です。

お上品な玄関ですね。

色々話すより、まず当物件の家賃をお伝えすれば話が早いと思うので、お伝えします。

29万円です。

もうわかりましたね、ではどうぞ。

やはり月29万ともなると玄関からこうなります。完成されすぎて、もはや説明不要です。

ここでふと思いました。

「俺がこんな家に住んだらどんな生活になるのか」

ということで、ここからは僕の妄想ライフで話を進めていきます。

仕事から帰ってきた父zawa(僕)、そこにお揃いのPOLOのパジャマを着たチビzawa達が暖かくお出迎えしてくれます。

「いい子にしてたかー?」と子供達をジャイアントスイングし、そのままリビングへ。

「お帰りなさい」と料理中の母zawa。

今日のメニューは、

『淡路島産玉ねぎのオニオンスープ』

『アボガドとモッツァレラのイタリアンサラダ』

『鴨のコンフィ〜京野菜添え〜』

『カスピ海ヨーグルト』

『今世紀最高の出来のボジョレーヌーボ』

家族との団らんに、父zawaも自然と笑顔になります。

食事も終え、2階にある浴室へ向かう父zawa。

ふと、先月まで赴任していたパリでの仕事を思い出し、「みんな元気かなぁ」と天を仰ぎながら思いを馳せます。

バブを6個入れ、優雅なバブジータイム。

よく見ると、壁の大理石が、先週まで赴任していたローマ国立博物館の壁と同じであることに気づき、思わずほくそ笑みます。

お風呂から上がり、火照った体を冷ますため、3階にあるバルコニーへ。

「火照ったと言えば、スペインで食べたホタテは中々だったな..」と、地中海へ賛辞を送ります。

バルコニーで葉巻を吸いながら夜空を眺めていると、母zawaが「ブルーマウンテンコーヒー」を持ってきてくれ、大人な時間が二人を包みます。

BGMはもちろん青山テルマ。

2階の子供部屋で、子供達と一緒に絵本を読む父zawa。

ハワイで買ったこの絵本、簡単な英語で書かれているため子供達もすぐに英語に慣れ、最近では父zawaの事を「ダディzawaー!」と呼びます。

子供達が寝静まった後、隣接する寝室で明日のフライトに向け準備を進めます。

キングサイズのベッドには愛犬の「のり弁」がすでに寝息を立てている。

起こさないよう、慎重に荷物をまとめます。

朝、キッチンへ向かうとそこにはすでに朝食が用意されていました。

トーストとベーコンエッグと紅茶。

「これからイギリスへ行くってのに笑」と母zawa自慢のブリティッシュモーニングを満喫。

パスポートを忘れてないかチェックし、エルメスのバッグを握る。

「よし、じゃあ行ってくるから」と、のり弁をハグし、颯爽と階段を駆け下ります。

いかがでしたでしょうか。

正直途中から自分でも歯止めが効かなくなった感はありますが、写真だけでも十分に良さが伝わると思います。

もう一度言いますが、家賃は29万円です。(正確には29.5万円)

全てが完成された131平米、夢のような物件。

センターオブ西区、北堀江1丁目のグッドリッチ。

余裕のある方は住んでみてはいかがでしょうか。

最後に

「お風呂のフタってこんな収納の仕方できるんだ」の1枚を。

ozawaでした。

シェア
  • 妄想が暴走してしまう北堀江の高井不動産、29万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする